SSブログ

エモノは寝て待て [MonMon&Arles&PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!


床の冷え対策に、とりあえず使っていない“モワモワ敷き毛布”をニャンズに提供♪


ニクキウ触りが心地良いのか、PoPoちゃんが大ハッスル(^^)
敷き毛布の上で暴れていると…、

エモノみつけた!.JPG

エモノ発見!!!


PoPo 「デッカイ獲物が来たのです。さ、隠れなきゃ!♪」



誰かいますか?.JPG

狙われてるとも知らず、ノコノコやって来たMon兄さん(^^;)
呑気に覗き込んでるし~~(≧▽≦)


お邪魔します.JPG

いや、敵陣に入りに行ってる場合じゃあ…。



いきなり!.JPG

ホラーーーー!やられたよー!!
PoPoちゃんは、ずっと狙ってたんだよ!!(笑)



うわわっ!!.JPG

無邪気なPoPoちゃんエモノMonちゃんにじゃれる、じゃれる~~♪

さぁ、追いかけっこが始まるかな(^^)
それとも、プロレスごっこかな~~(^0^)



あれれ!?
 
再びひっこむ.JPG

また潜ってちゃったよー!
PoPo…ウツボみたい(笑)



--------つづく-------




*いつもの光景*

天真爛漫、無邪気なポポ
怖いもの知らずで、兄たちを襲う、襲う~~~。

アルルにいちゃん!.JPG

口から兄たちのモフをぶら下げてることがしばしば…。
(どうやらガブリ攻撃したときに、兄たちのモフが千切れちゃったみたいで…。ちょっとホラーです(笑))


パンチー!.JPG 

プロレスごっこ程度ならアルルも付き合ってくれます。


負けず嫌い.JPG

小さな体を弓なりにし、ヨコ歩きして威嚇~~!
負けん気は人一倍!?


アブナイ奴にはちかよるな.JPG

でも、白熱しすぎそうになると、急に引いてどっか行っちゃうアルル。
不思議ですー。




***

昨日の記事についての補足
「アユニクシルバー」のことですけれど、どうやら聞き違えしたみたいです。
お電話を切る際に、再確認したんだけれどな(^^;)
検索で「アユニクシルバー」って入れても出てこなかったです。
同じ効能をもつサプリに「コロイダルシルバー」というものがあるようです。
商品を検索していると、『副作用はない』と書かれてるのですけれど、
調べていると副作用もあるという話も見つけてしまい購入をしませんでした。
(購入すること、またはされてることを否定しているわけではないです。ただ単に私が色々考えた末のひとつの判断です。)
クランベリーのサプリについては注文したので、また届いたらUPしますね。

Monちゃんのお腹の状況
今朝はまだブラウン様を誕生させていませんが、昨日は全滅でしたー。
昨日の午前中は仕事で、帰ってきたら部屋は惨劇!
部屋中を洗い、MonMonのおチリを洗い…。
ブラウン様、6割くらい形になってたけれど終盤は液状でした。
出始めが、柔らかくとも形を成してきてるということで、いい傾向と思っていたけれど、
夜に2回目のブラウン様をご誕生されたときには、ドロドロの液状(T_T)
はぁ~~あ、整腸剤、もらってこようと思ってます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(49)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。