SSブログ

クランベリーサプリが届きました [通院・健康]

                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

寒かったけれど、お天気だった昨日♪
時折、雪もチラついてましたけれど、家の中にいると寒さを感じず呑気~で居られます(^^)

いいお天気.JPG

PoPoも、外の寒さなんてきっと分かってないんだろうな~。
下からはホカペで、上はお日様でモフモフを保温~♪


むふっ.JPG

あぁぁぁ、美味しそう!!
この後姿、美味しそうじゃございませんことっ!?

たまらず、背中や顔周りをゴシゴシマッサージ♪
ゴロゴロ言って喜んでくれました(^^)




さて。
先日お話していた、クランベリーのサプリが届きました。

クランベリーのサプリ.JPG

思ってたより…小ぶりな入れ物(^^;)
これで3,360円(店によって多少異なる)でした。

開けるとね、ハーブのようないい香り~(#^。^#)ムハー
粉末です。エキスを抽出した…という感じじゃなくて、ハーブをすりつぶした様なそんな感じ。


早速、昨日のお昼ゴハンに、ふりかけてみました♪


サプリはもひとつ….JPG

ガビーーーーーーン… Σ(゜ロ゜

子猫の頃は小食の偏食だったMonちゃん
大人になって“小食”ではなくなったけれど、
Monちゃん的に変わった感じのするものは、未だに一切口にしません。
ささみだって、自分の口に合わなければ食べないんですよ(難)ストライクゾーンが狭いです。

開封して、中身をチェックしにきたとき、欲しそうな顔してたように思ったんだけれどな…


一方、アルルは、人間のものも、力ずくで欲しがるほどの食欲大魔神。
唐辛子がまぶしてる数の子も食べてしまったほど(←大反省してます。)

アルルは大丈夫だろう…って思ってたのに、
そのアルルもダメーーーー(涙)



なんだろー。
お湯で薄めてお茶にしたら、ハーブティーとか言って飲めそうな香りだけれどな…。
(↑オイ!!)


そんな中、
唯一、好評なのがこの方!

PoPo、大好物!?.JPG

PoPoちゃんです(#^0^#)

蓋を閉めていても隙間から匂うようで、マタタビを狙うときのように、
我を失う感じで漁りに来てました。
この(↑)の写真も、大きさ比較するために横に携帯を置いて撮影しようとしてたのに、
欲しくてたまらないポポがこんな感じで撮影を妨害(^^;)


肝心のMonちゃんが食べてくれないと困るので、
猫缶に混ぜて匂いを消すようにして食べさせました。


粉だよー…好んでくれなかったら…難しいよーーー(涙)



***

段差利用、今年も見られました!

段差利用.JPG

アルルさん、窓枠に足を乗っけてますよ♪


モフモフ足載せ.JPG

むふふ(#^。^#)
冬ってこともあって、モフモフがエネルギッシュにみなぎってますよ~。



らぶりー!.JPG

無心に寝てる猫の姿ってたまらなく愛おしいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(55)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。