SSブログ

どっちが上司かわかりません [通院・健康]

                                         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホ!!

ニャッホ.JPG

今日もご機嫌に配送のお仕事に行っていたMonブチョー。
あのぅ…、配送はどうなったんですか?もう、終えたのでしょうか…。居眠りなさってはいけませんよ!


ところで。
Monちゃんの療養食への移行について、ご心配いただきありがとうございます。

療養食はご馳走.JPG

“療養食”というネーミングから、
「暗くて、不味くて、高い。」なんていう勝手なイメージを持ってましたけれど、



うまい!!
(↑オイ、食べたんかい!! えぇえぇ、食べましたとも。)


病院で2Kgを購入し、もしも開封後に食べなかったら返品がきかなくなるので、
サンプルをもらい、それで様子を見ることに。
心配はなく、サンプルをガッツガツ食べる!!(≧▽≦)ヨカッタ!!


療養食を食べるのはMonMonだけでいいのだけれど、
特にアルルが欲しがって困りました。
「Monちゃんだけ違うのもらってる!!」って嫉妬のまなざし…(^^;)
仕方ないので、彼のお皿にも少し入れてあげました。

うちの食事は、早朝・朝・昼・夜・夜の5回。
一気に食べないので、小分けに小分けを重ねているけれど、それでも一気に食べない。
だから、3ニャンでゴハンを変えるのは至難の技です。


社へ戻る.JPG

安全運転で、お願いしますね。


ストラバイト退治に、「尿酸化剤」と食事内容(ウェットご飯)も有効で、
そういうやり方もあると知りました。

参考にさせていただいたのは、kurakoさんの「こっこの日記」です。
(カテゴリー「健康日記(ストラバイト)
kurakoさん、ありがとうございました!



***

秘書Rae 「課長!アルル課長!!!」

アルル課長室.JPG

秘書Rae 「そこにいらっしゃるのは、分かってるんですよ!!




隙間から…

アルル課長のまなざし.jpg

課長のお姿が見えてるんですからねっ!!



アルルのほうが上司みたい.JPG

そうですね、ブチョー。
アルル課長のほうが、威厳を感じます(爆)


そうそう、ブチョー!
皆様よりメッセージがございましたよ。

耐重量ってなに?.JPG

プリンターの耐重量は?」って(≧▽≦)

プリンターにも乗りますけれど、PCの上にものぼる…。
よくがんばってくれてますよ、我が家のPC機器たち…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(60)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。