SSブログ

「開けて」欲しいんです! [MonMon&Arles&PoPo]

                                         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

荷物が届きました。

何かがとどいた.JPG

3兄弟の猫砂です。
7袋でマトメ買いすると、お買い得なのでいつも同じところで買っています。
(我が家は、おからの猫砂です。)



箱をあけて!.JPG

3兄弟、チェックしに、やって来ましたけれど…、
若干1名、違うところに意識のいってる子がいますよ(笑)


一人だけ、違う方向に.JPG

中身が気になるアルルとポポ、お外が気になるMon兄さん。


外が気になる一人と中が気になる二人.JPG

Monちゃん、そんなにお外が気になるなら、
“ピンポーン♪”の合図の時に脱兎の如く逃げなきゃいいのよ~~。
(我が家は玄関を出ても、直接、外ではございません。共用ホールになっています。万が一、飛び出ても余裕で確保できます。)


あけてー!.JPG

「開けて」欲しいのだけど、「開けて」の方向性がビミョーに違う、2ニャン VS 1ニャン。


箱に乗ってたらむり.JPG

MonMonの言うとおりかも、アルル(苦笑) 
PoPoも小さく同意してるよ(≧▽≦)
Monちゃんは、ほら、家に上がってね! 出られませんよ!!


**

視線の先.JPG

モフモフ毛布が目の前にあるというのに、微動だにせず固まるアルルさん。



何を見てるんだろ??
どうせ、ぼんやりするなら、毛布の上ですれば良いのに…



…って、アルルの視線の先を見に行くと、


ポポがいた!.JPG

PoPoが居た。



アルルの心の内は、

アルルのにらみつけ.JPG

…と、言うことだと思います。
PoPoはアルルが好きなんですけれどね、
暴君PoPoの加減のなさがアルルは苦手みたいで…、この距離感です。
PoPoも上手に甘えていけば良いのに、不器用な男です(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(54)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。