SSブログ

あなたに夢中なの! [MonMon&Arles&PoPo]

                                                                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


昨日の続きです。

《あらすじ》
フローリングの冷え対策にと引っ張り出してきた、使っていない敷き毛布。
その敷き毛布のマメ触り(手触り・肉球触り)が心地よかったのかPoPoが大ハッスル♪

はしゃいでる時に近寄ってきたデッカイエモノMonMonに襲い掛かるPoPo。
一度攻撃を加えたら、何故か“うつぼ”のようにPoPoは敷き毛布の中へ引っ込んで行きました。…


敷き毛布の中へひっこんでっちゃった、うつぼPoPoに、
前足チョイチョイで誘い出そうとしてるデッカイエモノMonMon

アルル登場.JPG

そこへ、遅れてやってきた、イッチョカミアルルさん。


MonMonから大体の事情を聞き…、

容赦なく攻撃.JPG

襲い掛かる!!!

なんですかー…、日頃の恨み辛みですかー!?(苦笑)
(天真爛漫PoPo、KY気味で暴走し、どちらかというと運動神経のいいアルルに襲い掛かって遊ぶ。
アルルがシャーーッ!!って言って逃げ回っても容赦ないPoPo…。)



しかし、

なぜ攻撃してこない?.JPG

アルルに乗っかられても出てこない!


つまんないや.JPG

アルル、挑発したのに…、つまらなさそう(苦笑)



なぜ?.JPG

Monちゃん、たまらず聞いてみたけれど、聞かなかったほうが良かったみたい。


だって。

それは、エモノがアナタだから!.JPG

PoPoのターゲットは、MonMonだったからーー!


容赦ない攻撃.JPG

Monちゃん、
“エジプトの黒いモフスーツ”PoPoに押されまくり!!
(この姿、もう“うつぼ”じゃないっ!!!)


ポポ様のシマ.JPG

PoPoちゃん~! 
ガラが悪くなってますよーーーっ(汗)


もぐりこむ.JPG

兄たちが立ち去ったら、また“うつぼ”に戻っちゃいました。


***

MonMonのブラウン様情報
昨日のブラウン様の“成形率”は58%。
やわやわのチョコソフトクリーム(大変失礼致しました)状態で、最後のほうが溶けたクリーム…(涙)
腸内菌についても善玉も悪玉も増えてきたみたいで、臭う(爆)


腸内改善のためによさそうなもの
(昨日までのコメント欄にご記入いただいたもの、自分で調べたもの)
      ・ ビオフェルミン(人間用)
          ・ ディーンズ プロバイオディック
    ・ アズミラ アシドフィラス
 ・ ペットナチュラルズ

↑これらは、別に下痢でなくても、普段の健康づくりのために摂取してるとよさそう。
粉やカプセルのもあるけれど、「飲ませる」というよりは、
こっそり食事と一緒に食べさせるというほうが、お互いにストレスがかからずによさそうです。
「カプセルに入ってるものは、中身を取り出して…」っていう記述も見かけましたよ(^^)
(※購入斡旋してるわけじゃないですよ。自分のメモの為と、この情報が何かのお役にたったらと思ってるだけです(^^)念のため)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(55)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。