SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [ごあいさつ]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

モンモン.JPG

アルル.JPG

ポポ.JPG


あけましておめでとうございます、皆様♪
やってきました、2010年!!
今年はどんな年になるでしょうか、楽しみです♪♪

***

PoPoのこと
PoPoのビビリの件、ご心配おかけしております。
気分の浮き沈み…というのは、人間も猫もあるようで、まだビビってます。
2日目8割、3日目9割、4日目(今日)8割…かしら。
昨日も、「ガキの使い」を見ながら、ポポを抱っこし、床にポポを置いたら、
びょーーーーん!!!と垂直に飛びあがってどこかへ…
何が原因か、未だに定かでないので対処法にちょっと困ってます。

これはね、初めて書くんだけど…
周りにニャンズが集まってきたときとか、頭をナデナデするでしょ?何気なしに。
その、何気なしにあげた手に、ビクッ!!ってする時があるんですよ、ポポ。
いつもじゃないんだけれど…。
“ただのビビリちゃん”だと思っていたけれど、
こういう事態になると、変に勘ぐって「何かあったんじゃないの!?」って思ってしまってます。

お正月から、余計に心配かけちゃってごめんなさい。
今はね、ネコタワーのハンモック部分でウットリして毛づくろいしていますよ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(60)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。