SSブログ

箱狂、筋金入り [箱活動]

                                      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


お気に入りの“猫砂箱の城”を守り抜いた、箱狂兄MonMonと、
どうしても、新しい箱に入ってみたいPoPo
(詳しくは、第一話をどうぞ。)

にらみ合い.JPG

両者、一歩も譲りません。


とびかかる.JPG

暴君PoPoMonMonの城攻めるっ!!!



バトル.JPG

攻めるっっ!!!!


どすこい兄.JPG

……やられる(トホホ)


ふんふ~ん.JPG

運動神経や俊敏さでPoPoにはきっと敵わない感じがあるMonMon
しかし、火事場の馬鹿力&恵まれた体格(!?)でなんとかやり込めています。
PoPoも倍ほど違う体重の子に、「ドスコ~~~イッッ!!!」ってやられちゃあね(^^;)

昨日、ご質問があった、雑食王子アルルですが、
彼は暴君PoPoの暴動から身を守るため、箱から遠く離れた地に亡命していました。

そうそう、それから!
雑食王子アルルが、紐を誤食してその後…、
未だに紐がこの世に再び姿を現していません。だ…だいじょぶなのかしら。
(彼は、いたって元気。)





*いただきました!*

枕祭り.JPG

先日、Seventh Heaven*Leo*さんのブログ
『枕まつり』が開催されました。


体重当てなどのクイズに答え、見事正解~~~!!



と、言いたいところですが、
かなり甘々~~に採点していただき、賞品をGET!


賞品は、写真の*Leo*さんお手製の猫用枕♪
どなたかのモフ!.JPG

ウキウキして開封すると、*Leo*様宅のどなたかの猫様のモフが(#^。^#)
サプライズプレゼントですね♪

*Leo*さんのお気遣いで、大型猫のMonMonとアルルのために、
一回り大きめの枕も特別に作ってくださいました♪

ありがとうございます!!!




我が家のAさん
最近、変なものに興味があることが判明。
(兄のMさんも若干“その気”がある感じ。)
マニアックアルル.JPG

粘着質のものが、たまらない!…みたいなのです。
わざと鼻先とかに軽くくっつけると、ゾクゾクするらしいです(苦笑)


変態!?.JPG

誰に似たんだか、アブナイ趣味をお持ちで。
え!? わ、私!?!?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(50)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。