SSブログ

食べてはいけないものを食べてしまいました。 [Arles]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

…ニャッホー……


かっこいいアルル.JPG

はぁ~~あ…
アルル……。


とぼける.JPG

アナタはどうして、あんなことをしたの!?


変なもの食べた.JPG

アルル、ジャージのズボンの腰紐を、15センチくらい食べてしまったようなのです。


無茶する.JPG

昨日、昼寝している間に、私がはいていた、ジャージの腰紐をこっそり…。
起きてそれに気づき、あわてて探したけれど、見つからず……。

多分、アルルの体内にあると思います(ドヨーーン)


みなさまもお気をつけを.JPG

何故、アルルかというとね、アルルは私と一緒に布団の中で寝ていたからです。
それに、注意していないと、トイレットペーパーとか、それこそ紐とか、
食べ物じゃないものを食べようとするフシがあるんです。


反省.JPG

その後、アルルの様子を見守っていますが、
下から出てきてくれることをただただ祈るばかりです。
(今のところ、普段と行動は変わらず元気です。)


はぁ~あ…、ごめんな、アルル。



*オマケ*

今朝のMonちゃん。

桜は綺麗.JPG

またテレビを見ています。


バレンタイン.JPG

来月はバレンタイン~~♪…ですか?Monちゃん(笑)


PoPoちゃんは、

マグカップで飲む.JPG

マグカップでお水を飲んでいました~。
PoPoはマグで飲むのが好きみたいで、入れてあげると何回も飲みに来ます。
PoPoは自力で、ちゃんとお水を十分すぎるくらい飲んでくれるから助かります♪

ん!?
今、Monちゃんも、PoPoが飲んだ後のマグカップの水を飲みに来ていますよ♪
PoPoみたいにマグに顔が入らないので、手を入れて手についた水を飲んでます(^^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(54)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。