SSブログ

甘えは素敵♪と一緒にいると似てくるもの [MonMon&Arles&PoPo]

                                                                    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

昨日も、なんだかんだと甘えまくっていたMon兄さん。

おもむろにゴロリン.JPG

こういう姿を見てるとね、「あぁ、いっぱい我慢してたのかな。」と感じました。

昨日もチラリとお話しましたけれど、人間関係ならぬ猫関係のストレスからなってしまったかもしれない膀胱炎。
それゆえ、MonMonに関わる時間を以前より意識的に増大!
すると、MonMonの心がいい感じに緩んできてるのを体感できています。
「そういえば、こんな風に甘えることが、ここ数ヶ月少なくなってたかも…。」と気づきました。
全く甘えなくなっていたわけではなく、甘えていたけれど、減っていたということに全然気づきませんでした。
徐々に甘えが減っていってた分、徐々にストレスが増えてたんでしょう…。



心が緩み、更に大胆になり…

お手手にモザイク.JPG

大サービス!!
(誠に勝手ながら、モザイク処理を施させていただいています。爆)



体は大人、中身は子猫のMonちゃん♪
ストレスなんて吹っ飛ばして、早く良くなるんだぞー!!

ポンポン撫でて.JPG

はい~♪ いっただっきまぁ~~~す!


満足.JPG

昨日、ネットであったかアイテムを見繕っていましたー。
ホカペを見てたんですけれど、
ホカペってテーブルや椅子の下に敷くのはあまり良くなさそうですね。
テーブルの部屋のあったか処置に悩み中。
幸い、あの部屋はカーペット敷きだから冷えもフローリングよりはマシかな(^^)
[猫の膀胱炎・尿路結石の予防対策方法(記事下の小さい文字に書いてます。)]


**


タワー頂上で寝んね…の、

アルルだらりん.JPG

アルルさん。


そして、

モンモンだらりん.JPG

Mon兄さん。


お気づきでしょうか??


ポーズが一緒です(≧▽≦)

だって血がつながってますから.JPG

そりゃそうだけど、なんかオカシイ!
(MonMonとアルルはパパとママが一緒の兄弟です。)

こういうのって、“”かな??
PoPoがもしやったら、関係ないですね(笑)


その、PoPoちゃん。

テレビで勉強.JPG

テレビを見てお勉強中?

この位置からのテレビ鑑賞…、“誰か”と似てますよね(笑)
やっぱり、“血”は関係ないかもね♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。