SSブログ

お風呂前、お風呂後 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
昨日の夜、お風呂に入ろうとしたら、

お供いたします.JPG

冬場のお風呂の友、アルルが待ってくれていた。
私がお風呂に入ってる間、風呂蓋の上でゆったりまどろんでるんですよ。
寒くなってからずーーーっと毎日、一緒に入っています。



アルルと一緒にお風呂場に行くと…、

風呂蓋に打ち上げられたトド.JPG

風呂蓋の上に打ち上げられたトドが!!!(爆)

先客がいた.JPG

私もアルルも、ちょっとだけびっくり!!
だって、気配がぜんぜんしなかったんですもん。


お風呂に入るので、どちらか約半分の風呂蓋の上に移動するように言っても、

明日にして.JPG

都合の悪いことは、聞き入れてくれないみたいです。


なので、
強制的に蓋をズズズイーっとあけました(鬼)

昨日は、Monちゃんアルルと一緒に入りましたよ♪
PoPoは、フレッシュ(お水)は大好きだけれど、お風呂場は嫌いみたいです。
それに、今の時期、この場所は寒いので、そんなに近寄りません…。


**

お風呂から出てくると…

不審物発見.JPG

PoPoがおかしなモードになっていた。


ニオイチェック。1.JPG

毛糸の靴下を何かの生き物と思ってるらしくって、超へっぴり!!
急に動くと、またビビリ出すかも…と、そ~~と見学。


ニオイチェック。2.JPG

念入りにニオイを嗅いでます。


Rae 「PoPo、あやしい?それ??」



PoPo 「ハイッ!! 怪しいのです!!!

危険度マックス!.JPG

なんや、私、足クサ疑惑浮上か?!(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(54)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。