SSブログ

じゃらしよりもアルル [Arles&PoPo]

                                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

朝からムキムキ掃除して9割終わりました~!
後は、いつものお掃除をするだけ♪

年賀状は昨日、必死のパッチで作成し、投函済み~(^^)


さて。
サラサラーッと、行ってみたいと思います。

じゃらし、みっけ!.JPG

大好きなキラキラじゃらしを見つけたアルル。

忍び寄る影.JPG

そのアルルの元に、忍び寄る小さな影。


ストーカーポポ.JPG

ポポです。
ポポが、楽しそうに遊ぼうとしているアルルを見て、忍び寄ってきました。


やりにくい.JPG

ジーッと見られてると、どうもやり辛いらしい(苦笑)


さめてきた.JPG

もち、ポポが狙うは、大好きなアルル!


さっちゃった.JPG

でも、どっか行っちゃったー!(苦笑)


この写真は、ポポがトラウマ(?)でビビリになる前に撮影したものです。
日に日にいつものポポに戻っています。
今日は、朝から三兄弟で走り回っていました♪
でも、何かまだスイッチが入ったままで、時折「腰抜け」状態になります…。
心に何か大きな傷を負っていそうで、小さな体で耐えてるのが見ていて辛いです。
ほんの10秒でも言葉が通じたら、ポポに言いたいです。
怖いものは何もないから、安心して暮らしてほしいって。


それでは皆様、私は大掃除に戻ります~。
今年もいろいろとありがとうございました(^^)
来年も、MonMon&Arles&PoPoとRaeを(あ、時々、相方も)
よろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(48)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。