SSブログ

洗濯機は部屋&ややこしい心のうち [MonMon&Arles&PoPo]

                                                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ちょっと変わった嗜好を持つ、MonMonとアルル。

何が変わってるかって???



だって、

洗濯機ニャッホ.JPG

洗濯機を部屋のように使うから。

このときも、シーツを洗おうと洗濯機へ持って行ったら、
アルルがお座りして入っていた。


くつろいでるわー
どうしよ…
もちょっと、待ってみる??
いや…でも、そんなんしてたら片付かへんし…
う~~ん…
……シーツ…入れてみよか。
←鬼!!



と、シーツを放り込んでみたのに、

プラス思考.JPG

逆効果!



Rae 「なぁ、アルル…。悪いけど、そこ、退けてくれへん?」

なんで?.JPG

なんで退かなきゃならないの??っていう空気が満々…。



どうしようかと、おもむろにフタを閉めても、(←ヲイッ!!)

わくわく.JPG
(もっかい=もう1回)

喜ぶ始末…

アルルは、空の洗濯槽にも入ってますけれど、
洗いあがったばかりの洗濯物が入った洗濯槽の中が何よりも好きみたい。
湿気った洗濯物に囲まれてウットリしています(爆)

MonMonはカラッポの洗濯槽のほうが好みみたいで、
フタを、すこ~しだけ開けて、隙間から覗き見られると、喜びます(苦笑)

PoPoは、洗濯機は好きじゃないみたい。
彼は、ノーマルタイプ!?(爆)


この後、しばらくして出て行ったので、無事にシーツは洗えましたとさ。


***

サカナアンテナ、その後
アンテナ設置を見守る3兄弟→1,2
(サカナアンテナ=デジタル放送のアンテナ。魚の骨みたいだったから。)



お隣の家の屋根に、
デジタル放送のアンテナを設置しに来られてた作業が終わったけれど、
まだ、3ニャンとも窓辺でぼんやり。

ホカペ、いいな.JPG

Monちゃん、PoPoが座ってるホカペを羨ましそうに見ています。


行こうかどうしようか…なんて悩んでると、

思い悩む間に….JPG

アルルに先を越された。


でおくれた.JPG

またもや、出遅れる…(汗)



アルルはしつこい.JPG

アルルは、退けて欲しいので良いお兄ちゃんぶりながら(?)、地味にポポを押す(爆)
PoPoは、アルルに「毛づくろいしてもらってる♪」と嬉しそう(≧▽≦)

で。
一番ややこしい心模様は、Monちゃん!
アルルの「目的のためなら手段を選ばないしつこさ」を知ってるため、
PoPoへの地味で執拗な攻撃を見て見ぬフリしてるくせに、
自分だけ蚊帳の外で、「構ってもらえてない。」と思ってたりもする。


そんなこんなで、
自分も使いたい、構ってほしい!!のに、弟たちに自分の事が眼中にないので、

すねっこ.JPG

Mon兄さん、拗ねる。

やっやこしー!


*お知らせ*
Monちゃん、今日、病院へ行きます。
膀胱炎、おかげさまで、かなりの小康状態です。
血は目で見る範囲では、全然混じっていませんし、1回に出るチッコ量も増えています。
1回トイレに行くと、その後頻繁に行くという様子も見られなくなりました。
完治まであともう一歩かな??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.6キロ 体脂肪率32%

nice!(51)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。