SSブログ

ハンターとエモノ [Arles&PoPo]

                                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


狙っています。

アルルが来た!.JPG

PoPoが…狙っています。


また見てる.JPG

…アルルを。

PoPoが、まだちょっと苦手なアルルさん。
「はぁ~あ、ウンザリ…」感が、たっぷりと耳に表れています。
今朝からもう、しこたま追いかけられ襲われていた、アルル…。


丸見えやん.JPG

PoPo…ハンターとして、詰めが甘い!?



アルル、ケンカ売りに行く.JPG

詰めの甘さを、兄として文句を付けに…(^^;)


で。

追いかけられる、アルル.JPG

とびかかり、襲い掛かられる…。
PoPo、2本足で立ち、バァァッってアルルに飛び掛ってました。
その瞬間が撮れずに非常に残念。


こんなドタバタが繰り広げられてるというのに…、
置いてきぼり.JPG

呑気なMon兄さんです(苦笑)


昨日、夕食を作ってるときに、3ニャンで追いかけっこしていました。
PoPoを先頭に、アルル、MonMonと続いていったんですけれど、
PoPoは弾丸のようにシュタッとかっ飛び、アルルは優雅についていく、
その後ろを、ワンテンポ遅れてMonMonがズドドドドとついて行っていた…。

何故か…
笑いがこみ上げてきました(爆)

Monちゃん…(笑)



でも、ちゃんと2ニャンの仲は気にかけてくれてるようで、

3ニャンのバランス.JPG

両方の間を行ったり来たり、取り持ってくれています。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.3kg 体脂肪率34%

nice!(59)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。