SSブログ

好きな子ほど、いじめたくなる? [MonMon&Arles&PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

PoPoがまだ…
完全にオトコだったころのお話…


ん?.JPG

Monちゃん、小高い場所で鼻息フンフン。



そのワケは…、

刃向かうチビッコ、ポポ.JPG

遊びたい盛りのPoPoに執拗に付け狙われていたから。


猫パンチ!.JPG

PoPoのお相手をしてはくれますが、
PoPoがヒートアップしてくると、攻撃が激しくなってくるので、
Monちゃんにも怒られています(^^;)
PoPo、あんた、空気をちゃんと読まんなん、ハミゴやで。
(ハミゴ=一人ぼっち。爪弾き者。とか)


モンちゃん、ガぶり攻撃.JPG

「ウニャア~~~!!」

長兄の教育的指導が!!!


PoPoは強いけれど、体の重みを使って捻じ込まれると負けます。

まだやるんか!.JPG 

後ずさり…のPoPo。
負けるんだけどね、負けん気が強いのです。
気持ちの上でね、根性は3ニャンの中で一番強いと思われます。
気が強いって言うか、征服したがるというか…。
いちばーんお子ちゃまなのは、MonMonです(え?気付いてた??)
アルルはね、落ち着いたオトナって感じ。でも、超甘えん坊!


…と、その時…

アルルだ.JPG

すぐ横で、カリカリの香ばしい音が鳴り響いた…。


それは、
お腹を減らしたアルルが…

気配を消して食事中.JPG

カリカリを食べていた音でした。
PoPoに邪魔されぬよう、ひっそりこっそりと食べていました。


しかし、そこはカリカリ…。
PoPoはその音に気付き、アルルを見つけ、追いかけていった…。

実は楽しかった?.JPG

また、取り残される長兄MonMon…(苦笑)


パラボラPoPoさん、だいぶ落ち着いて元気にしています。
パラボラをつけたまま、アルルに襲い掛かり…。
術後も変わらず、アルルはPoPoにシャーーーーッ!!!!してます(^^;)
なーんでアルルばかり狙うんだろ??
率にしたら、MonMon2:アルル8位です。結構な高確率でしょ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.4kg 体脂肪率34%

nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。