SSブログ

クイズ、これは誰?? [MonMon&Arles&PoPo]


ニャッホー!!

突然ですが…


これは誰でしょう?

誰?.JPG

答えは、箱オタクです(違)



じゃあ…これは??

誰???.JPG

答えは、ザビエル(違っ!)



じゃあ、3問目!
これは、誰?

コピー ~ ムーくん正面.JPG

アルル…かな~、どうかな~~。



さて、答えあわせの前に、
kontentenさんとろきさんから、記念カードを頂戴しました♪


kontentenさんのブログうしちゃんの部屋」で、
7777nice!を惜しくも逃したんですけれど、
777+六助nice!という、kontentenさんのブログでしか得られない、
特別なキリ番カードをご用意してくださいました♪
kontentenさんより.jpg

六助さん、流し目でこちらを見ています。
チャームポイントの“つけシッポ”をサラリと見せてる辺りが、ニクイ演出♪



続いては、ろきさんから♪
長いお付き合いのろきさんより、
PoPoがサヨナラタマタマの儀を滞りなく終えることが出来たので、
その記念イラストカードを作成してくださいました。

ろきさんより.jpg

サヨナラタマタマ記念、PoPoひまわりです。
術後のカラーを巻きつつ、お目目ウルウルのあの写真から作成してくださいました。
オトコとして、一花咲かせた後のPoPoを見事に表現された作品だと思います。

ろきさんのブログろきさんの今日もやってます。


kontentenさん、ろきさん、ありがとうございました!!


…で。
先ほどの話の続きですが、

コピー ~ ムーくん後姿.JPG

これは誰???

アルル??
ほんとーに、アルル…でしょうか?


誰??.JPG

Arles 「ボクじゃないですよー!」

うふ。
そうなのです、アルルではないのです。

アルルの同胞の兄弟、ムーくんなんです!!

ビックリ??
超ソックリでしょー。

ムーくんはね、ちょいとビビリン坊のアルルとは違って、お客様にも動じず、
それどころかちゃんとおもてなしも出来る猫様なんですよ。
「モンアル兄弟のモノクロクイズ」より、
「ムーくんアルルのカラーで見分けクイズ」のほうが遥かに難問ですよね、きっと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.5kg 体脂肪率34%

どうでもいい話。
昨日、祇園と四条河原町界隈へ買い物に出かけました。
雨なので傘をさし、荷物を持ち、人混みの中を歩いてたら、思ったより疲れてたみたいで、
夕食を済ませて、ちょっと横になったつもりが、今朝の朝九時ごろまで爆睡!!(^^;)
買い物最中は、楽しかったんですけれどねー…体は正直ーで(苦笑)
バーゲンシーズンというのもあるのかもしれないけれど、値段を見てデフレを感じました。
何でもかんでも安い…。買うほうとしては嬉しい限りなんですけれど、
デフレスパイラルの話を聞くと、そうそう手放しで喜ぶこともできず…。
みんな、“御まんま食い上げ”になったら、大変なことです。
毎月、お母さんから15,000,000円のお小遣いをもらえる家ならいざ知らず。
そうそう、ずっと前に書いたことがあるかもしれないけれど、京都観光の折、京都市バスをご利用なされるなら、
500円で、均一料金エリア内(220円)を何回でも乗り降りできるカードがあります。
昨日もそれを用いてウロウロしていたわけですが、かなり便利だと思います。
昨日、そのカードを用いなかったら、1320円支払ってました。820円もお得!
・・なんのこっちゃ、ほんとどうでもいい話~~でした。


nice!(54)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。