SSブログ

猫のための猫ベッド [GOODS]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホーー!!

だいたい月に1度、アルファ楽天市場店で購入する猫ゴハン。
今回は、その猫ゴハンとともに、こんなものも買ってみました!

ネコのためのネコベッド.JPG

今までは、こういうのを買っても無駄に終わることが多かった。
だって、モンアル兄弟は、カチカチ好み。


でも、今は違う!!!
PoPoが…フワフワ好みのPoPoが居る!!



ベッドが包まれてた袋から取り出すと、まずやって来たのは…、

しっかりチェック、おねがいします.JPG

アルルさん!!
彼は、好奇心旺盛ですからね~。
怖がりのくせに、その怖がりを上回る好奇心を持つ故、何事も一番乗りでやってくる。


アルルさんのチェックは念入り?

かぶってる!.JPG

肝心の猫型ベッドが、かぶって見えません!(爆)


これだけ念入りにチェックしたのに、カチカチ好み故にスルー(涙)
まぁ、予想してたこと……だけどね。



で。
やっぱり、一番最初に使ってくれたのは…、

ネコベッドでウキウキ.JPG

PoPoです(#^-^#)
ベッドの白い部分のフワフワ感が気持ち良いのか、乗っかった時にフミフミしていました。


ぬくぬくホカホカネコベッド.JPG

よかったよ~♪使ってくれて(^-^)0
猫ベッドさんがクタクタになるまで、シッカリ使ってね♪



あれ?
私???
猫ベッドを2、買ったっけな???



ネコベッドとモンモン.JPG

なんか、似てる!?(爆)
Mon兄さんが、オチリだけ猫ベッド使用!?
あくまでも、体はカチカチに当たっていたいらしい。
(下に敷いてあるのは“電気掛け毛布”にフリースの毛布を巻いたもの。クッション性は一切ありません。カッチカチやで。)



*オマケ*

我が家のミニミニ床暖房。

フロフタ床暖.JPG
(相方撮影。Raeが忘年会の日の夜、お風呂に入ろうとしたらこの状態だったらしい。)

フロフタの上!!
湯温がフロフタに伝わってポカポカ♪
更に、足元は、冷えないようにくっ付いてモフ暖房~!


***

今日は、クリスマスイブですね~。
皆様は、何処かで美味しいものを召し上がられたりするのかしら?
我が家は、別段、何もしません。
今日のディナーも、2日ほど前に作ったカレーだし(笑)
あ、あのチキンスープが、結局カレーになっちゃった(^^;)
イブだし、気が向いたらケーキでも買ってみようかしら。
そうそう、今日は、朝起きると雪が積もってるかな…なんて思っていました。
だって、昨夜、寝ようと布団にもぐりこんでも、深々と冷え込んで寒くって寒くって。
朝起きて、外を見たら雨は降っていたようだけれど、積もってはいませんでした。
「真っ白な世界のイブっていいんちゃうの~♪」なんて思ってたけれど。 
でも…、イブ、イブ…なんて言ってるけれど、我が家は何教なんだろ??(謎)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.7キロ 体脂肪率31%

nice!(45)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。