SSブログ

テレビを観るMonちゃん [MonMon&Arles&PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


日曜の午後…

英語ペラペラ.JPG

テレビを観ているMonMonが居た。

Monちゃん、そりゃ、この兄ちゃん、英語ペラペラやて。

 
お姉さんといい感じ.JPG

アンタは、セクハラオヤジか!


血が騒ぐ.JPG

あら~(#^。^#)
Monちゃんったら、早○優さんが好きなの??



(音が出ます)


早○優さんではなく、後ろの白いヒョロヒョロに心奪われてたMonMonでした。
猫的には、健全でいいのかしら(爆)


その後のCMで…

ポテチはウマイ?.JPG

食い入るように見ていたMonちゃん。
ポテチ、うまいよ、Monちゃん(^^)


**

「まさかのつづく!」だった、
モンアル兄弟によるアタック大の奪い合い。
(第一話はコチラ

お.JPG

アルル、キレ気味だけど、早々に見切りをつけたみたい。


か.JPG

「取り合い」という形で、“奪い合いごっこ”を楽しんでたMonちゃん、
ちょっと寂しそう。


き.JPG

もっとアルルと遊んで欲しくて、箱はもう自分のものなのに、
Monちゃんから襲い掛かる始末。


く.JPG

しつこく迫るMonMon。


け.JPG

唯一の強み??、「兄」というカタガキを振りかざし、
如何なくジャイアニズムを発揮。
ほんと、3ニャンで一番でっかいくせに、一番お子ちゃまなんだからー(笑)


で。
まさかまさかの“つづく”です。


**
オカマ宣言.JPG

PoPoのサヨタマする病院、アルルと同じところにすることにしました。
PoPoは過去のことをどう思ってるか分からないけれど、
また違うところで、一人、夜を明かしたら、
PoPoが、「また違う家の子に?」って思ったりするかもと思ったり。
一緒に暮らしてみて、いじけちゃうタイプの子じゃないから
入院しても大丈夫だと思うけれどね、何よりPoPoが居ないと寂しい。


***

Raeの呟きのコーナー
(猫とは関係ない話なので、興味のない方はご遠慮なくスルーしてね。)

昨日は、偏頭痛に悩まされました。
朝から、「あれ? おかしい??」と思った矢先、だんだん痛くなり…。
薬を飲んでも効かず、寝込みました。
実は、土・日とも頭痛に悩まされ、昨日で3日目。
ずっと頭痛薬を飲んでたのもあり、効きがわるくなっていたのだと思います。

そもそも、なんで痛くなったのか。
内臓には悪いところがないので(頭は悪いけど。プッ)、気圧とか、その日の体調とかそういうものなのだろうけれど、
3日連続痛くなるということを体験したことがなかったので、昨日はさすがに凹みました。
風邪もなかなか引かず、インフルエンザにもかかったことがなく、体力には少しだけ自信があったので。
年齢も重ね、ホルモンのバランスが崩れてきているって言うのもあると思います。
それで、日常に飲んでる漢方薬(市販のもの)とは別に、最近、病院で漢方を処方してもらったんですが…。
今週末、またその病院に行くので、相談してみます。
ナンダカンダと…色々出てきますね…。

今日は、痛くないのでこのまま一日過ごせればいいのだけれど、
肩甲骨の間のところが異常に凝っています。
自分と上手に付き合っていきたいなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.2kg 体脂肪率34%

nice!(51)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。