SSブログ

じゃらしよりもアルル [Arles&PoPo]

                                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

朝からムキムキ掃除して9割終わりました~!
後は、いつものお掃除をするだけ♪

年賀状は昨日、必死のパッチで作成し、投函済み~(^^)


さて。
サラサラーッと、行ってみたいと思います。

じゃらし、みっけ!.JPG

大好きなキラキラじゃらしを見つけたアルル。

忍び寄る影.JPG

そのアルルの元に、忍び寄る小さな影。


ストーカーポポ.JPG

ポポです。
ポポが、楽しそうに遊ぼうとしているアルルを見て、忍び寄ってきました。


やりにくい.JPG

ジーッと見られてると、どうもやり辛いらしい(苦笑)


さめてきた.JPG

もち、ポポが狙うは、大好きなアルル!


さっちゃった.JPG

でも、どっか行っちゃったー!(苦笑)


この写真は、ポポがトラウマ(?)でビビリになる前に撮影したものです。
日に日にいつものポポに戻っています。
今日は、朝から三兄弟で走り回っていました♪
でも、何かまだスイッチが入ったままで、時折「腰抜け」状態になります…。
心に何か大きな傷を負っていそうで、小さな体で耐えてるのが見ていて辛いです。
ほんの10秒でも言葉が通じたら、ポポに言いたいです。
怖いものは何もないから、安心して暮らしてほしいって。


それでは皆様、私は大掃除に戻ります~。
今年もいろいろとありがとうございました(^^)
来年も、MonMon&Arles&PoPoとRaeを(あ、時々、相方も)
よろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(48)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 33

えるまーる

アルルちゃん、わかる~。そんなにジッと見られたら、なんか遊びづらくなっちゃうね。
ポポちゃん、なにかトラウマを小さい時に持っているのかもしれないわね、ほんとに言葉が通じたら良いのにね。
でもすこしづつ落ち着いてきたようで良かったです。

Raeさん、一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を~。
by えるまーる (2009-12-31 13:27) 

まーちもーち

今年はRae家にポポちゃんが加わって、大忙しの毎日でしたね。お疲れ様でしたー。
ポポちゃんも早く元気になってねぇ~。
みんなで良い年を迎えましょう!!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

by まーちもーち (2009-12-31 13:33) 

lewis

ご無沙汰しているうちに、大晦日になってしまいました。すいませ〜ん。。。
大掃除はまあ、ざっくり終わりましたが、年賀状は1通も書いてません。ど〜しよ〜
ポポちゃん、初のお正月ですね!
どうぞ、みなさまでよいお年をお迎えください!
by lewis (2009-12-31 14:03) 

qoo2qoo

ポポちゃん何かあったようですね・・・><;
でも、これからは3ニャン一緒に安心して暮らして欲しいですね!
今年1年もありがとうございました。(●^o^●)
来年も元気な3ニャンの写真楽しみにしてます♪
来年も宜しくお願いします!でわ、良いお年を!!
by qoo2qoo (2009-12-31 14:26) 

MIYABI

来年もよろしく御願い致しますm( _ _ )m
良いお年をお迎えくださいd(^▽^)
by MIYABI (2009-12-31 15:01) 

番長

楽しい記事、ありがとうございました。
来年のあいさつは、また次の記事で!
by 番長 (2009-12-31 15:28) 

ayafk

言葉なんか通じなくてもRaeさんのその想いは絶対に通じるはずだと思います!
少しずつでもいいからPoPoちゃんがより一層元気になりますように!
そしてMonちゃんの膀胱炎も早く治りますように!
さらにアルルちゃんがPoPoちゃんの上手なあしらい方を覚えますようにw
Raeさん宅が来年も幸せ一杯であることをお祈りいたします♪
では良いお年を!
by ayafk (2009-12-31 16:01) 

りみこ

PoPoちゃん何があったんでしょうね〜
こういう時話が出来たら良いのになぁと思いますね。
今年も本当に色々お世話になりました<m(__)m>
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね☆彡
by りみこ (2009-12-31 16:03) 

*Leo*

Popoちゃん、大丈夫だよ!
きっと年が明ければ楽しい事ばっかりだから♪
今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします〜♪
by *Leo* (2009-12-31 16:44) 

miffy

アルちゃん、思いっきりはじけたかったんだろうにね^^;
来年はPoPoちゃんもアルちゃんが嫌がらないような接し方を覚えないとですね。
今年も1年ありがとうございました~
来年もよろしくお願いしま~す^^
良いお年をお迎えくださいね~
by miffy (2009-12-31 17:07) 

ゆか

いつも元気なPoPoちゃんが元気無いと心配になりますね。
隔離生活にモンちゃんの膀胱炎に…色々お疲れさまでした。
3ニャンズが早く元気に皆仲良く暮らせますように。
良いお年をお迎え下さい。
by ゆか (2009-12-31 18:27) 

YAOJIMA

良いお年を、、、。来年もよろしくお願いいたします。
by YAOJIMA (2009-12-31 18:39) 

pon pon

popoちゃん、少し大人になって過去のトラウマを思い出しちゃったような気がしますね。
Raeさんちのpopoちゃんは幸せ一杯だもの♪
くどいようですが(笑)、よいお年を~。^^

by pon pon (2009-12-31 18:41) 

マロン

来年はポポちゃんのトラウマがキレイに晴れることを
祈っています。
今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by マロン (2009-12-31 20:00) 

ろき

PoPoさん良くなって来ている様で良かったです。
涼風の病院の匂いみたいなものですねー

RaeさんMonさんアルルさんPoPoさん
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
by ろき (2009-12-31 20:41) 

koichan

最後のご挨拶に参りましたよ
御訪問&nice!ありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します

モン&アルル&ポポちゃんたち、Good!
by koichan (2009-12-31 20:46) 

ノラハンター

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。今年一年お世話になりました。
来年もハントに勤しんでいきますのでよろしくお願いします。

raeさんも相方さんも、もちろん3兄弟も良い新年をお迎えください。
by ノラハンター (2009-12-31 20:49) 

にゃぷとちぃママ

いつも楽しい記事と
その瞬間を捉えている
写真に笑わせていただいてます。
来年もよろしくおねがいいたします。
by にゃぷとちぃママ (2009-12-31 21:31) 

ローコー

PoPo、世の中にはまだまだ驚く事が沢山だニャ。
早く元気になるニャ。
モン兄、アル兄、PoPo,Raeさん良い年をだニャ。
by ローコー (2009-12-31 22:03) 

sskショー

こんばんは。

いつも楽しく見させていただいてました。
来年もよろしくお願いします。
by sskショー (2009-12-31 22:09) 

kurako

ポポちゃん、もう一息ですね。
こういうとき、言葉が通じたらと本当に思いますよね。。。
来年は、すっかり元通りの元気ではじけるポポちゃんになりますように。

良いお年を☆
by kurako (2009-12-31 22:11) 

kontenten

MonMonさん、アルルさん、PoPoさんに癒して頂きました。
来年も、よろしくお願い致します(^^)。
よいお年をお迎えください♪
by kontenten (2009-12-31 22:17) 

erica*

いつも、可愛いニャンちゃん達の仕草や表情に
ほのぼのとした気持ちにさせて頂き、
ありがとうございます^^
どうぞ、素敵な新年をお迎えくださいネ☆
来年もよろしくお願いいたします!
by erica* (2009-12-31 22:36) 

marimo

今年はいろいろと激動の1年でしたね。
popoさんのトラウマ?は・・・ゆっくりでも深い心の傷が癒えて行ったらいいなぁと思います。
ネコと会話ができたら、それぞれの思いの丈を聞いてあげたいですよね(^^
外傷と違って心の傷は、その傷の大きさや深さが見えない分・・・接する方もとても辛いですね。
3兄弟の距離もうまい具合に縮まってきて少しずつ成長しているんだなぁって思います。
今年も残すところあと1時間を切りましたね~
大変お世話になりました。お友達になれてとっても嬉しいですよ♪
来年もまた3兄弟の楽しい日常を楽しみにしています。
ではでは・・・来年も宜しくお願い致します。
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
by marimo (2009-12-31 23:20) 

dora

来年も引き続き、よろしくお願い致します<(_ _)>
来年が、良き年になることを、心より祈っております(*^_^*)
by dora (2009-12-31 23:21) 

silver4

よいお年をお迎えください♪
by silver4 (2009-12-31 23:41) 

カトリーヌ

ご無沙汰してしまってすみませーーん(*- -)(*_ _)
今年も一年仲良くしていただいてありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。なのミュっ♥
3兄弟の楽しいお話待ってまーす(^_-)-☆
ではどうぞよいお年をお迎えくださいませ★
by カトリーヌ (2009-12-31 23:45) 

popoki

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
ポポちゃん、元気になってきたようでなにより。
三兄弟で今年も大騒ぎしてくださ〜い。
by popoki (2010-01-01 01:21) 

花火師

 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-01-01 02:16) 

yuka

明けましておめでとうございます!
今年もよろしこ〜V
by yuka (2010-01-01 02:54) 

minsuke

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょいちょいしている猫の仕草は何とも言えないほどに
可愛いものですよね。
ましてふっくらしているMonちゃんやアルルちゃんがちょいちょいしていたら、可愛くてたまらないと思います。
by minsuke (2010-01-01 05:37) 

TAKUMA

ウチも、ほぼ…大掃除終わりました。

「ニャっ!!??余計散らかったニャ!!」byきょん
by TAKUMA (2010-01-01 19:09) 

Rae

★みなさまへ★
2009年、ポポが増えたことで色々と経験させてもらった年でした。2010年もヒト2人猫3匹で賑やかに暮らしたいと思ってます。
きらきら猫じゃらしでその気になったのに、あぁ見られるとね~(苦笑)人間もありますよね、じーっと見られててやりづらいこと(≧▽≦)
by Rae (2010-01-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。