SSブログ

緑のヒョロヒョロ、奪い合い [MonMon&Arles&PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

ニャッホ.JPG

昨日、お知り合いの人のライブを聴きに行くため、東大阪まで出かけました。


奈良のお土産.JPG

久々のプチ遠出と人の多さで、帰り道の疲労感ったら…。
なんか年齢を感じるものもあって(^^;)お、おかしいな…25歳なのに…。


で、西大寺~京都まで、特急で帰ることにしたので(近鉄電車は、特急は別料金だけれど指定席)、
車内でのオヤツを、近鉄西大寺駅に出来たお買い物エリアで物色してると…、



鹿チーズケーキ.jpg

鹿の顔のチーズケーキ!!!
…思わず、買ってしまった(汗)


ほかにも、enfantの量り売りシュークリームも買った。
相方は、ビールにスルメを買っていた…。おっさんやん…。私も食べたけど(爆)


***

Mon兄さん、ぼんやり歩いてると…、
(多分、Mon兄さん的にはぼんやり歩いてた訳じゃないだろうけどー 笑)

ひょろひょろ見つけ!.JPG

緑のヒョロヒョロのオモチャを見つけました。
(ドアの向こうにPoPoが居ます。)


遊ぶ♪.JPG

遊ぼう!!と、寄っていくMonちゃん。
(PoPo、Monちゃんを見てます。)


でも実は、
緑のヒョロヒョロで遊んでいたところだったPoPo。

邪魔するポポ.JPG

ご機嫌で遊びかけてたMonちゃんに突進!!!(≧▽≦)


ビックリした!.JPG

PoPoの存在に、まったく気づいてなかった模様です(笑)


**
yumenekoさんへ
「イッチョカミ」とは、何にでも首を突っ込んだり、一枚、噛んでくるような人のことです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ビターくん・ちかさん.jpg
(↑クリックしてね)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。