SSブログ

相方の出待ちの理由 [MonMon&Arles&PoPo]

                                     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!

昨日、まさかの続きものにしてしまった、相方の出待ち話


3兄弟がいったい、相方の何を待ってるのかというと…、

ただ今使用中.JPG

相方のトイレの出待ち!!!(爆)
トイレタンクの水で遊びたくて、待ってるんです(笑)
アルル、無の境地でジッと待っています(≧▽≦)


ソワソワ.JPG

中で物音が聞こえると、3兄弟がソワソワ、ウロウロ!


ワクワクを隠し切れない.JPG

超お待ちかね状態!!(爆ー!!)



で。
ようやく、

開いた.JPG

ドア、オープンッッ!!


珍しくモンちゃんが.JPG

珍しいこともあるものです。
だって、Monちゃんが一番乗り!!(彼はいつも出遅れる。)


出遅れアルル.JPG

だいたい、いつも一番乗りのアルルが、この時は一番最後~。
(カメラ嫌いのアルル、カメラを意識してしまったのかも。)


水<相方の手.JPG

相方さん、ドアの上のほうを持ったままなので、
MonMonとポポは、相方が遊んでくれるのかと思ってます。


しょぼーんのアルル.JPG

MonMonはトイレタンクを独占、PoPoは大好きな相方の“手”に夢中、
アルルはカメラが嫌でカタマリ気味…でした。


で、
あまり上手に撮れなかったんだけれど、
MonMonはトイレタンクの水のどこに夢中か…と、言いますと、


(約10秒。音処理していません)

“水が止まる”この一瞬に、
すべてを賭けております(爆)
止まる瞬間まで、出ている水は、「ただただ見ているだけ。」なのです!
アルルは、基本、水を飲んでます。
PoPoは、水を前足チョイチョイしたり、手についた水を飲んだり、直接飲んだりして遊んでます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



里親募集!

溺愛猫的女人さんのところで、猫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。

nice!(61)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。