SSブログ

三兄弟、思い思いの休日 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


このくらいの気温のときの、Mon兄さんの好きな場所。
それは椅子の上。
(猫って、季節や時間によって寛ぐ場所を変えますよね~~^^)

待ち伏せ.JPG

カウンターの板に蓋されて、
椅子の背もたれで盾を作り、
安心感たっぷり!?



のんびり“モンモンタイム”のMon兄さんも、ハントしやすい?

きた!.JPG

と、大型のエモノが何も知らずやって来ました。
Monハンター、鼻息がだんだん荒くなっています(笑)


突撃!!!.JPG

あぁぁぁ、Monちゃん、アルルが行ってしまうよー!
早く飛び掛らなきゃっ!!



ほら…
行っちゃった………(ガクッ)

なんでしょうね。
やる気満々で、鼻息フンフン、尻尾ブンブンさせてたわりに、飛び出さずに椅子の上。



…ゆったりのんびり…
モンモンタイム。


**

アルルがタワーの一番上で寛いでると、
Monちゃんもタワーの一番上を使いたかったらしくって、

一番上のタワーの妥協点.JPG

こんな感じ(ギウギウ)

この体勢になるまで、お互い向かい合わせでイカミミになり、尻尾ブンブンで、
なにやら“無言の会話”をしていましたけれど、程なくこの体勢に落ち着きました。


安心感.JPG

上ってきたのがPoPoならば、“無言の会話”も何もなく、
アルルはシャーして降りるとかそういう流れになってると思います(悲)


ギウギウでお昼寝かと思ったら

いっちゃうの?.JPG

気になるものを見つけたMonMonは下りて行っちゃった。
アルル、広々使えるようになったのに、Monちゃんが居なくなってアルルも下りました(笑)


**


ハッ ∑(゜ロ゜ !!


中に入りたい。.JPG

あ゛ーーーーーーーーーーっ!!!!!!


開けてください.JPG

ダメですっ!!!

滅多に入れない(いや、入るところじゃないしっ!)、この扉の中。
保存容器とか乾物とか、ナンダカンダとひしめき合ってるので、
開けたときに目に入る、その“ひしめき合い”感が猫心をくすぐるみたいです。

PoPo,ややこしいから、開けたら嫌よ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
昨日、エキシビジョンだったんですね、スケート…
見逃したー…(涙)

nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。