SSブログ

三連休はお供しますとテレビっ子Monちゃん [MonMon&Arles&PoPo]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!

明日から3連休.JPG

我が家は明日から3連休~♪
皆様はどうですか?


食っちゃ寝三昧.JPG

連休を利用してどこかに出かけられたりするのかな?(^^)


晴れるといいね.JPG

我が家の予定はあるようでないような感じ。
でも、せっかくの連休だし、晴れるといいですね。

今のところの予定らしき予定
明日、相方が時計の電池を変えに天満橋まで行くらしい。「一緒に行く?」と聞かれ、悩み中。
大阪まで出るのが…しんどいから(自堕落)
日曜日、「Francophonie(フランコフォニー)」のイベントがフランス語教室であり、参加します。
フランス語圏の国々の料理を一品作って持っていくことになっていて、何にしようか思案中。



PoPo 「みニャさんっ!!」

出かける際は連れてって.JPG

あらら、PoPoちゃん!
そんな無理言ってはいけません!!


ここを持つだけ.JPG

そんなこと言っちゃって、大丈夫なんですか?!


るんる~ん.JPG

3兄弟の中で、実は一番のビビリン坊なのにー!
出先で、腰が抜けてへっぴりキャットになること請け合い!


***

MonMonがテレビっ子であることは、多くの方がご存知かと思います。
そのMonちゃん、

モンブリッジ.JPG

昨日は、身を乗り出すようにして、
テレビにかじりついてました!



ドリフ、おもしろい.JPG

何?
ドリフがお好み??
(いつもは、後ろ足の足場にしてる、カウンターの上でお座りしてみてることが多いんですけれど…。)


首がいたい.JPG

間近で見たいのか、テレビの直前へ(≧ω≦)
でも、近すぎて、今度は反対に首が痛くて見にくい?!(笑)


ケン坊.JPG

大きな体を小さくして、なんとかテレビの前に座ったMonちゃん。
(目が悪くなるよー ^^;)


みんなも見てたかな?.JPG

いかりや長介のスペシャルだったんだけれど、どうかな??
皆様もご覧になってたのかな??
(うちはこの後、ケンミンショーも見ました。たまたま関西圏のことが取り上げられてて面白かった。)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



里親募集!

溺愛猫的女人さんのところで、猫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。

nice!(63)  コメント(47)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。