SSブログ

やり遂げる精神! [Arles&PoPo]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!

昨日、悔しい悪顔を披露し、失敗したネコタワーの頂上制覇。


あれしきのことで諦めるPoPoではございません。

ポポ、再び.JPG

再び、挑戦!!
そーっと奪うためか、地味に柱をよじ登ってます、PoPoは(笑)


たじろぐ.JPG

しかし、アルルに睨みをきかされ、ボディープレスするとまで言われ、
小柄なチビッコポポ、たじたじ(≧m≦)


頂上を再び守りきったアルル、

勝利!.JPG

勝利の毛づくろい。


下では、こんな騒動を微塵も感じてない、マイペース兄さんがお食事。

我関せず.JPG

ようやく、平穏な時が流れる。



なんて、思ってた矢先、


Arles 「フシャーーーーーーーッ!!!



あわててカメラを向けると、

では、なかった!.JPG

もう、こうなっていた。



足プル.JPG

PoPoの執念勝ち…(^^;)
ポポの、あの…足!!!


のっとった.JPG

やっと奪い取れたので、超ご機嫌さん。


ごきげんさん.JPG

苦労して奪い取れて嬉しい!!…んだろうけれど、
アンタ、そんなんだから、アルルと一緒に寝んねしてもらえないのよー。
ちょっと近寄っただけでも「フシャー」される時があるのよーー。

もうちょっと、空気、読もうぜ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

昨日、アレルギー検査の結果を聞きにいってきました。
血液検査の結果、何かにアレルギー反応してる数値は出てるんですけれど、検査した食品では、陰性。何か分かりませんでした。
詳しく調べていく方法もあるけれど、やたら滅多らしても意味がないかなという話になり、
今後、少しでも気持ち悪くなったらその食品についてメモしておき、それで検査することに。
アレルギーであるということは、間違いなし!です。
ほんま、スッキリした。原因不明で吐き気ってなんやねんってずーっと思ってたから.

nice!(52)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。