SSブログ

憩いのお風呂場 [MonMon&Arles&PoPo]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

風呂場で憩う.JPG

昨日の朝のお二人さん。
お風呂の蓋の上で寝んね。
(Monちゃん、最近、オチリを洗れたばかりだし、ちょっとばかり警戒してました。)



そこへチビッコ.JPG

Monアル兄弟の写真を撮っていたら、
やっぱり来ました、イッチョカミ!!


ややこしい.JPG

PoPoに邪魔されたくないアルル、睨みを利かせています。


しかし、

ダメ!!.JPG

都合の悪いことは、一切、気にしておりません(爆)


イライラアルル.JPG

アルルさん、イライラ~~
(「アルル…イライラするっ!!」の女芸人さんの心境!?)



アルル、気持ちを落ち着けようと…、

平常心.JPG

Monちゃんを毛づくろいして平常心を保とうとしてます(笑)
…でも、チビッコに背中見せると、アブナイわよ、アルル!!

結局、一通りチェックしたら、何もせず出て行きました。
PoPo、元々、お風呂の場所自体が怖いから。
(PoPoをまだ洗ったことがないから、洗うとどうなるでしょう…。)



*おまけ*

PoPoが出て行ってしまった後のMonアル兄弟の様子。

コーナーフィット.JPG

Monちゃん、アルルの脇でキツキツ感を演出中!?




*目を疑う光景*

なんと!!!!



まさかっ!!.JPG

この方も、入れました!!


入っちゃった!!.JPG

ミラクルですっ!!

中はどういう具合に収まってるのか、気になって気になって仕方ありません。
案外、中で身動きも取れるみたいで、後頭部をこちらに向けてご機嫌さんな時もあります。
その姿が、湯船に入ってるみたいで、頭に手ぬぐいを置きたくなります。




*アルルとチリンチリン*


ドアにぶら下げてるベルを…


(音が出ます。カメラの向きが変です。ゴメンチャイ!)


途中、カメラが嫌で、チリンチリンをやめようとしたアルルですが、
鳴らしたい気持ちのほうが勝ったのか、思いっきり鳴らしてました(笑)
最後のあの、満足気な毛づくろい~~(≧ω≦)



***

[exclamation]みなさまへ:追記[exclamation]
今日は、お知り合いの方のライブを大阪まで聴きに行ってきました。
久々のプチ遠出&人ごみにより、頭痛です…(涙)
今日は、ゆっくりしますので、ご訪問などは明日に…(ゴメンナサイ)
(3月28日22時ごろ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

溺愛猫的女人さんのところで、猫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。

nice!(61)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。