SSブログ

アルルの部屋 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!


さて。
アルルはどこでしょう??

アルルはどこ?.JPG

……って、簡単すぎました??(苦笑)


アルルの部屋.JPG

アルルさん、優雅にお寛ぎ中♪
手前味噌だけれど、アルルってなーんだか優雅に見えて。
小麦粉をそのまま食べようが、トイレットペーパーをヤギのように食べようが、あのモフのおかげでそう見える…。雑食大王なのに。


いつもこっちより.JPG

アルルさんなりのコダワリがあるのか、いつもあっちより(笑)
大きめの箱なんだから、ドデーンと寝ればいいのにね~~(≧▽≦)


あいてますわよ.JPG

あ、みんなのために、そこを空けてくれてるんですか~~!?(#^-^#)




…って、寝られませんし!!(狭)

無理!!.JPG

そこに寝られるのは、PoPoくらいかも、我が家では(笑)
(アルルとPoPoの仲は、まだ親密とは言えません(^^;)ちょっとまだミゾがある…)


あそぼ!.JPG

今のところ、この箱で寝るのはアルルだけ。
アルルのお城です(^^)


***

昨日、皆様のコメントで多かったのは、「PoPoが大きくなった!」っていうお話♪

どっしり.JPG

確かにそうですね~。
前は、MonMonと並ぶとその差歴然!!でしたけれど、今はこんなにどっしり感♪


Rae 「PoPo、大きくなったな~」
あなたもね.JPG

いや、私のは喜ばしくないです、PoPo(^^;)オデヴ デス カラーーーー!!



話は変わりますけれど、ここ連日寒いので、

む.JPG

暖房代わりにくっついてきます、PoPoちゃん。
私もぬくぬく♪


Monちゃんも寒いみたいで、ムートンを使ってますけれど、

また間違えてる.JPG

また、間違えております(爆)←裏返し



***

PoPoはアルルのやることが気になるみたいで、
アルルの行く場所とかを後にコッソリ探検したりしています。

怖いはずのお風呂も、連日、アルルが私と一緒に入るものだから、
お風呂を片付けるときにやってきて、少しの間お風呂場を探検しています。
とはいえ、まだまだオッカナビックリだけれどね。


で、先日は、この場所。

アルル兄ちゃんの不思議.JPG

洗濯機周り。

洗濯物が洗いあがるたびに、アルルはここへやってきて、洗濯層へ。
洗いあがったままの洗濯物と一緒に、洗濯層で大喜び…。

で、PoPoはそれを見て、気になってるんです。
だけれども、怖い~~~~(笑)

ただただ、フチをウロウロしています。
一回、抱っこして洗濯層の中に入れてあげようとしたら、
パニくりそうだったのでやめました。
自分のタイミングで入るそうです(≧▽≦)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



里親募集!

溺愛猫的女人さんのところで、猫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。

nice!(55)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。