SSブログ

食欲大魔神 兼 雑食大王の春 [Arles&PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホーーー!!


まだまだ寒い日もありますけれど、春めいてはいます。
春めいて、彼の胃袋が雪解けしたのでしょうか。


頭突っ込む.JPG

アルルさんの食欲が、更に大変なことになっています。
彼は、カリカリご飯が入ってる瓶を入れてるカゴに頭を突っ込んでいます。


一個ひろった?.JPG

髪をふり乱し、ようやく1粒見つけた??
…って、落ちてたの!?


再びすっぽり.JPG

再び、チャレンジ!!!


勢いあまって前足イン!!.JPG

必死になりすぎて前足が入っちゃったー!(笑)


いひひ.JPG

この表情、「ボク、こんな悪いことしてるねんで!!」って言ってるっぽいです。
悪いことを止めるために、「早くご飯頂戴!!」ってとこかしら。



しかし、よくあることなので、じーーーーっと見られるのを無視してると…、

ご飯を増やせ!.JPG

いささか変顔で直談判。

でも、もらえませんでしたとさー(^^;)



***

ネットで本を買いました。

ブロ友の「たまの玉手箱」のちかさんが、ニャンズの本を出されたから。
(本については、ちかさんのブログのサイドバーにリンクされてます^^)


その本を梱包されてた袋の封を切るときに出来た、袋のヒョロヒョロが、
これまたPoPoに大好評!(笑)

必死のパッチ.JPG

我を忘れています(爆)


悪顔.JPG

しっかりつかんで、攻撃しております。


強い味方がいる.JPG

PoPoの心のよりどころ、相方さんの膝の上で、いつもより更に強気~(笑)


満足げ.JPG

すっごく満足そう~♪

こういう、ゴミ寸前…ってもののほうが、燃えますよね…悲しいことに。



MonMon 「…なぁっ!!!」

「MonMon だ モン!!」のMonMon様.JPG

じゃあ、なんかオモシロイこと、やってください!(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

里親募集!

溺愛猫的女人さんのところで、猫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。

nice!(61)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。