SSブログ

ポカポカ陽気の春 [MonMon&Arles&PoPo]

                                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

日向ぼっこ.JPG

昨日は気持ちいいくらい晴れましたね~。
風がちょっと強かったけれど…(^^;)
今日は怖いくらいの黄砂が飛んでますよね。景色が黄色いー。


いいお天気.JPG

昨日の晴れのお日様をフルに利用し、
我が家で唯一、猫らしい行動をとっているポポちゃん♪
(モンアル兄弟はなかなか日向ぼっこしません。)

モフが、フッカフカ~(#^-^#)



さて。
昨日食材を買いに、大原まで車で出かけたんですが、
我が家の駐車場近辺の様子です。

桜~.JPG

桜が、咲いてました~。
何故かこの桜だけこんな状態。他の桜並木はまだ蕾。

買出しの帰りに、大原から花背へ行き、鞍馬を通って帰ってきたんですけれど、大変だったー。
ちょっと、今日は例のイベントのために急ぐので、時間があるときにお話します。
でも、話だけで通じるかしら…。それに、引っ張るほどの話じゃないのよねー。


春の訪れはこんなところにも。

ぼんやりアルル.JPG

どこから入ってきたの!?テントウムシさん!?!?


そんなところに居たら、アブナ…イ…


あ゛っっっ!!!!

パクリ!.JPG

あーーーー…ほら、言わんこっちゃないー!
※アルル、食べてそうだけど仕留めてないんですよねー。




春眠暁を覚えず。

どでーん.JPG

…って、そこでそんなことにならなくっても(^^;)


封鎖.JPG

作業が進みませんがな。
まったく。



Monちゃんはドリフのほかにもこの番組がお好みみたい♪

レッドカーペット.JPG

基本的に、私と同じく、“お笑い”が好きみたい~~(≧ω≦)


*オマケ*
いつぞやのアルルとポポのネコタワー争奪戦、その後。
ポポが嬉しくて、ウキウキしてる写真をフォトムービーにしてみました。


(音が出ます)



***

今日のイベント、フランコフォニーでの持ち合う料理は、ベトナムのサンドイッチバインミーにしました。
もう出来上がって冷蔵庫で出番を待っています。
朝ごはんに少し試食したけれど、なかなか美味しかった(自分で言うか!)
popokiさん、ヒント、ありがとー!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



里親募集!

溺愛猫的女人さんのところで、猫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。

nice!(54)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。