SSブログ

新聞紙砦でピン球退治! [PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

白菜を包んでいた新聞紙に包まる猫です。

今回は、MonMonではなく…、



うずうず.JPG

PoPo!!
新聞紙を隠れ蓑にして、エモノのピン球をハント中♪


来た!.JPG

同じように新聞紙に包まっていても、使い方に個性がでますね。
MonMonは、新聞紙に包まれてウットリだし、
PoPoはそれをオモチャにしてハントごっこ♪
Arlesは、新聞紙をチェックしに来ることはありますけれど、これをあまり使いません。

 
鼻息.JPG

行くか!?
行くのか、PoPo!?!?

邪魔しないで.JPG

…あ、失礼しやしたー。
でも、そのピン球エモノ、動かしてるんは、ワタシなのにー(トホホ)

どきどきワクワク.JPG

“ピン球エモノ”をPoPoの元へ転がそうとしている瞬間のPoPo。
期待感、好奇心などなどが新聞紙から、あふれ出ています。


……コロコロコロコロコロコロ……
 
バシッ!.JPG

猫パーーーーンチ!!!


動画でどうぞ♪
(注:我が家の照明が暗いため、ちょっと見にくいかも。ごめんね。)


(音処理していません。)



***


面白いって思ったこと♪

「MonMonがテレビを見てました!」ってことを、昨日書いたんですけれど、
そのテレビ番組、『空から日本を見てみよう!』を
楽しみにしておられる方が大勢いらっしゃり、面白かったです。

床に座ると.JPG

何気なくチャンネルを合わせていたあの番組、
ブログのお知り合いの方々も一緒にご覧になってるんですものね~♪

お返事にも書きましたけれど、私はトンガリを計測するコーナーが好きです。
(京都の丸太町・河原町の北西に弁当屋が1階に入ってる尖がった建物が在るんですよね。角っこ、測定してほしい!!)←マニアック??


で、
これまた、昨日の話

おっさん加工したMonMon。
「腹巻にパッチも!!」という方がいらっしゃいましたので、
やってみました。



おっさんの極み.JPG

どう?
やっぱり、腹巻にパッチは、ラクダ色でしょ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


nice!(58)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。