SSブログ

アルルの3歳の誕生日 [MonMon&Arles&PoPo]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
アルルの誕生日なのです.JPG

ニャッホー!
早いもので、アルルももう3

1年経つのなんてあっという間。
こういう節目の時に、
「猫たちと濃厚な時間を過ごさなきゃな~。」なんてシミジミ思っちゃいます。


お祝いは何にしようかな.JPG

PoPo、そのお祝いは、アルルが嫌がるわーー(苦笑)
でももう朝から、ガブリもしたし、飛び掛り攻撃も済ませたPoPo…(^^;)


ん!?.JPG

どしたの?PoPo??


ボクはアルルじゃないよ.JPG

あ…、間違えちゃった!?!?
あれは、Monちゃんだよ。アルルはポポの横に居るやん。


似てるんだよねー.JPG

似てるもんね~、兄ちゃんたち。



アルルは、ポポの被害に遭わないように…、

頭脳はアルル、ワルルになる。.JPG

知恵を絞りました(爆)


ポポ、ワルルの術中にはまる.JPG

アルル改め、ワルルの企ては成功したのでございました。
Mon兄さん…南無…。



***

ハッピーバースデー.JPG

いつもモノクロクイズをしてますけれど、今回はシンプルに抽選にしたいと思います。

プレゼントの品は、
アルルのオリジナルマグカップ!!


[かわいい]抽選会に参加ご希望の方は、以下をよくお読みくださいませ[かわいい]
本日15日のコメント欄に、「参加希望」とご記入お願いします。
今日の記事以外のコメント欄に希望の旨を書かれた場合、無効になりますのでご注意を。
抽選方法は、くじ引きです。ヒョロヒョロにカットした紙のクジを、アルルに選んでもらいます。


参加資格は、
このブログ「MonMon だ モン!!」を、これからもずっと応援してくださる方です。


締切は、20日。21日に日付が変わるギリギリまで。
要は、20日いっぱいいっぱい、20日の24時までです。
(一週間ありませんよ。5日間だけの短い募集期間です。ご注意を。)

奮ってご応募くださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(60)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。