SSブログ

入っちゃって、起こされて、乗っ取られて…買う予定。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

PoPoも大きくなってきて、
最近まで“乗ることが出来なかった場所”に乗ることが出来るようになりました。
その場所とは、Monブチョーアルル課長がある、タンスの上。

で、昨日も、華麗にジャンプを決め上ったPoPo

しかし…



3猫の気持ち.JPG

こんなことに(^^;)


踏んづけられた.JPG

ご機嫌なPoPoの気持ちは、皆様も容易に想像がお付かと思いますが、
Monちゃんが何故怒ってるかというと…




アルルの大移動.JPG

アルルが、苦手なPoPoを避けて、こんな風に大移動したから。
難を逃れるため、寝てるMonMonの上を、ちょっとだけ必死のパッチになりながら…


のっとられた.JPG

そう言うなら、アルル、一緒に寝たら?
Monちゃんは…その………ご愁傷様です。


いどうしようか.JPG

この様子を見ていて、すかさずカメラ撮影しまくっていたら、
PoPoに場所をとられたのと、カメラが嫌なのとで、この場所から去ろうとするアルル…。
3ニャンが一緒の場所に居るのが珍しいので、すかさずカメラを隠しました(笑)


---で。---

やっぱりここに居ることにした.JPG

アルルが落ち着くまで数分待ちました!(うひひ、粘り勝ち!?)


ひどい!.JPG

そうね~。先に使ってる人が居たんだし、PoPoももうちょっと遠慮して…


Mon&アル 「違うってばーーーーー!!」

違う、違う!!.JPG

…あ、元々の原因は…私?(汗)
今度、ホームセンターに行ったら、買っとくね、カゴ。


アルル 「ねぇ~ねぇぇ~~♪(ゴロニャ~ゴ)」

どうせ買うなら・・・.JPG

アルル、それは虫が良すぎるんじゃあ…?(^^;)



ケンカしないように、同じのにするよ!


**
アルルといえば、こないだ誤食した紐…。
まだ、出てこないんです。 食べてなかったのかなー…???



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(51)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。