SSブログ

アルルの誕生日企画抽選会~! [Arles]

                                                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

うちには、“毛モジャのしゃべるキャベツ”が居ます。

ボクはキャベツ.JPG

ほら、猫型キャベツ…(アハ…アハハハ…)


また入ってるの!?Monちゃん!

キャベツの留守を守る.JPG

あのねぇ(^^;)
キャベツの留守って…、誰も留守番は頼んでません!


おちつく.JPG

猫ってこういうところ、すぐに嗅ぎつけてご満悦な顔で入りますよね(^^;)


うらやましい.JPG

ほら! 変なところ、うらやましがらないっ!!!



さて。
皆様のお待ちかね、
アルルの誕生日企画抽選会を昨日執り行いました。

まずは、クジの作成から。

くじ1.JPG
くじ2.JPG
くじ3.JPG

ご参加された方々、お名前はございますか~~?


では、行きますよ!!


(音が出ます)


45名の方にご参加いただいたので、お二人の方を選ばせていただきました。
後ほど(今日の夕方頃)、こちらよりメールを差し上げますのでよろしくお願いします。

変顔寝アルル.JPG

アルル、抽選、お疲れ様~~♪


*抽選番外編*

KY暴走猫.JPG

やっぱり、やってきた、暴走KYポポ(^^;)

大変でした、抽選(苦笑)



**


またまた、変なところを羨ましがるMonMon…

R-1.JPG

オイッ!!!!
(MonMonは大の箱好き)


***

昨日の記事でお話した、貝での一件では、大変ご心配おかけしました。
もう、9割回復です。食事を摂ると、まだちょっと遠くのほうで気持ちが悪い…。
「アレルギーじゃないの!?」っていうご意見が多かったので、近いうちに調べてもらおうと思います。
ろきさんが話しておられたように、貝を食べていつもならないので、貝のアレルギーじゃないかもしれないし、調べると明るみになるから。
貝がすきなのに、貝が食べられなくなるかもしれないなんてー!(涙)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(48)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。