SSブログ

ちょっとだけ間違えてるけれど…ま、いいか。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にゃっほ.JPG

やっと使ってくれました、ムートンの座布団。


だけれど、

間違いを指摘.JPG

アルルの言うとおり、些か使用方法を間違えています。


座布団の間違った使用法.jpg

裏っかえしなのです(^^;) あ~…天然。


ムートンのモフモフがどうやら3ニャン揃って苦手な様子です。
Monちゃんがたまたま座ったのは、ムートンのモフモフが無くなったからと推測されます。
それでも、カチカチ好みのMonちゃんが、フワフワ座布団の上に座るのは珍しい!!



突然ですが、
いただきましたよー!


Chocolatさん.JPG

ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんから♪

ブログ開設3周年記念!の“KitKatのオリジナルパッケージチョコ”です。
希望者全員へプレゼント!(太っ腹!!)
ハッケージのデザインが数種類ありましたけれど、
みんなが写ってるのが良くてこちらに致しました(^^)

こういうオリジナルグッズも作れるんですねー!
うちはオリジナルといえば、マグカップばっかり(^^;)

リリーちゃんは美猫.JPG

こらこら、Monちゃん!
リリーちゃんに見惚れちゃって~!!

リリーちゃんは、パッケージ右上のブルーの瞳の美猫様です。
真っ白なコートがそりゃもう綺麗で(#^。^#) ドレスやお洋服を着てモデルさんもしっかりこなしちゃうんですよ♪
たまに暴走機関車と化し部屋中を走り回り、オーナーのChocolatさんに“ドSマッサージ”をしちゃったりもする、お茶目な女の子です。
(ドSマッサージ=横になってるChocolatさんのお腹の上に乗り、オチリを顔側に向け、お腹をモミモミマッサージ!)




*なんでもない一枚*

誰だ!?こんなことしたのは!.JPG

お気に入りの箱の前にカゴを置きました。
出入りしにくいので、迷惑顔~~(笑)


*

頭はちょっとブレましたけれど…、

見てる.JPG

PoPo、熱心に見ています。
それが、そんなに珍しいのでしょうか?


猫砂.JPG

あちこちに落としてるのは、あなた方3兄弟ですわよっ!!
毎日掃除していても、猫毛(特にMonアル兄弟の毛)に猫砂が散乱~(^^;)




*キリ番のお知らせ*

つい先日、kontentenさん40,000nice!をゲットされました!
キリ番カードを作成しましたので、どうぞ~~♪

kontentenさん.JPG

こっそりお家で“船外活動用・新素材ソフトタイプヘルメット”をかぶってたアルルと、
その姿を偶然見てしまった(!?)PoPoのカードです。


kontentenさんのブログ 「うしちゃんの部屋

kontentenさんのブログをせっせと書き綴ってくれてるのは、うし柄猫様のエルちゃん。
いつも、楽しいお話を書いてくれてます。
日本木星猫連合の会員クルリンさんや、勇猛果敢な長毛美猫&火星猫のアキさんなど、
総勢8名の猫様がおられますよ~~!

kontentenさん、語学のお勉強、共に頑張りましょうねー。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(50)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。