SSブログ

MAP三兄弟、小ネタ集 [MonMon&Arles&PoPo]

                                      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

相方のアラーム設定していた携帯が、予定通りバイブで時刻を知らせています。


それも…、
PoPoの、極、近くで。



焦るポポ.JPG

いや、PoPoちゃん、それ、携帯やし(≧▽≦)生き物ちゃうよー!
PoPo…ちょっとだけ、ビビッております(爆)


相方さんのためなら.JPG

相方に一途な愛を寄せるPoPoの献身的な忠誠心!!!


イヒヒ…なぁ、PoPo。
おもしろいから…



へし折ってやりな!!
(←鬼妻Rae)
ウソウソ、ジョーダン、ジョーダン!!


暴れん坊のPoPoですが、我が家で一番のビビリん坊でもあります。
ちょっとしたことでも、ドキドキ(^^;)
このときも、ブーブー言ってる携帯と相方の後姿を、
交互に何回も何回もキョロキョロと見ていました。



***

大暴れ.JPG

くんずほぐれつです。
最近、PoPoとこんな感じで楽しそうに遊んでるMonMonをよく見かけます。
MonMonは、おっとりさんなので、はなかなか運動しないし、とても助かります。


すごい興奮.JPG

PoPoも一緒に遊べて、大興奮!!!
アルルだと、すぐ怒られちゃうもんね、PoPo(^^;)
様子を見てると、怒るほうも怒るほうだけれど、怒られるほうも怒られるほうなのです。



***

珍しい組み合わせ2ショットです。



珍しい2ショット.JPG

アルルPoPo

二人が、じぃーーーーっと見つめてるのは、食事中のMonMonです(笑)
PoPoの顔に、「兄ちゃん、よく食べるのです…。」って書いてるように見えます。


これ(↓)は上の写真と違う時に撮影したものなんですけれど、

こんなに食べていても・・・.JPG

すごい勢いで、お食事をお召し上がり中の長兄MonMon。


アメ車並みの燃費の悪さのMonアル兄弟。
しっかり食べたのに、すぐ、ご飯を要求しに来ますが、知らん顔してると…

ない、ここにも。.JPG

あちこち探し回ります。


それも、

チームワーク.JPG

チームを組んで。
そんな簡単に手に入るところに、隠してますかいな(隠していませんよ!)!



***

別荘、買ってました。


アルルとポポが取り合いしていた、あのカゴ別荘

カゴ、買ってました。.JPG

ポポの分も買いました。
(ホラ、あの貝でエライコッチャになった日に。)



しかしねー、
猫数分あるのにねー…
PoPoは、アルルのを奪います。
なんでやねーん!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
どうでもいい話なんだけれど、ソネットのブログランキングって…意味あります??
あれを介して、遊びに来てくださる方っていらっしゃるのかなぁ。
ブログ村のは、意味あるんだけどね。これで遊びに来てくださってるから。…外そうかしら、ソネットのやつ。

nice!(48)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。