SSブログ

アルルの3歳の誕生日 [MonMon&Arles&PoPo]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
アルルの誕生日なのです.JPG

ニャッホー!
早いもので、アルルももう3

1年経つのなんてあっという間。
こういう節目の時に、
「猫たちと濃厚な時間を過ごさなきゃな~。」なんてシミジミ思っちゃいます。


お祝いは何にしようかな.JPG

PoPo、そのお祝いは、アルルが嫌がるわーー(苦笑)
でももう朝から、ガブリもしたし、飛び掛り攻撃も済ませたPoPo…(^^;)


ん!?.JPG

どしたの?PoPo??


ボクはアルルじゃないよ.JPG

あ…、間違えちゃった!?!?
あれは、Monちゃんだよ。アルルはポポの横に居るやん。


似てるんだよねー.JPG

似てるもんね~、兄ちゃんたち。



アルルは、ポポの被害に遭わないように…、

頭脳はアルル、ワルルになる。.JPG

知恵を絞りました(爆)


ポポ、ワルルの術中にはまる.JPG

アルル改め、ワルルの企ては成功したのでございました。
Mon兄さん…南無…。



***

ハッピーバースデー.JPG

いつもモノクロクイズをしてますけれど、今回はシンプルに抽選にしたいと思います。

プレゼントの品は、
アルルのオリジナルマグカップ!!


[かわいい]抽選会に参加ご希望の方は、以下をよくお読みくださいませ[かわいい]
本日15日のコメント欄に、「参加希望」とご記入お願いします。
今日の記事以外のコメント欄に希望の旨を書かれた場合、無効になりますのでご注意を。
抽選方法は、くじ引きです。ヒョロヒョロにカットした紙のクジを、アルルに選んでもらいます。


参加資格は、
このブログ「MonMon だ モン!!」を、これからもずっと応援してくださる方です。


締切は、20日。21日に日付が変わるギリギリまで。
要は、20日いっぱいいっぱい、20日の24時までです。
(一週間ありませんよ。5日間だけの短い募集期間です。ご注意を。)

奮ってご応募くださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(60)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 66

お散歩

Happy Birthday!
by お散歩 (2010-02-15 07:15) 

koichan

Happy Birthday to Arlesく~ん♡
3歳おめでと~!!
3歳にもなったら知恵が回ってPoPoちゃん操縦
出来るようになったのね(*⌒ー⌒*)
Mon兄さんはかわいそうだが)

マグカップ参加希望いいですか~?
ただでもらえるものは何でももらおうと言う根性です
by koichan (2010-02-15 08:00) 

きいちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ Best wishes on Arles's Birthday. ☆
☆ It's your third Birthday.        ☆
☆ Have Fun~~ !!             ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「参加希望」 「参加希望」「さんかきぼう」(^θ^)!!!
当たりますように・・・・(^∧^)♪
by きいちゃん (2010-02-15 08:01) 

kontenten

ワルルさん、もとい・・・アルルさん【nice!】だニャ♪
by エル

 アルルさんお誕生日、おめでとうございます(^^)。
頂いてばかりで恐縮ですが・・・
                   『参加希望』
                           させて頂きますm(__)m
by kontenten (2010-02-15 08:24) 

まめ

ワルルちゃん、おめでとう!<悪だくみ成功<え”そっち?
誕生日くらい何やってもいいぢゃん♪

申し訳ない気持ちよりも欲しい気持ちが勝っちゃいました
ので 『参加希望』 します!
by まめ (2010-02-15 08:35) 

キク

アルルさん、お誕生日おめでとう〜♪
日々PoPoに狙われて大変な日々…時にはゆっくりしたいよねぇ(笑)
Mon兄さん、(身代わり)頑張れ!!
そして『参加希望』しまぁす〜☆
by キク (2010-02-15 08:40) 

ぴーすけ君

アルルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
参加しますよぉ~~(≧∀≦)ノおぉ~!

by ぴーすけ君 (2010-02-15 08:52) 

ちいまめ

アルルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
私も「参加希望」でお願いします!
by ちいまめ (2010-02-15 08:57) 

そらまめ

アルルく~ん!
お誕生日おめでとー!!
ほんともう3歳やねんね~・・・
あの子供みたいなうずらももう夏で3歳になるのです。
マグ、欲しい~!!
だってうちにはMonちゃんマグがあるねんもん。
もちろん、アルルくんもおそろいで欲しい~!!
「参加希望」するのです♪(ポポちゃん口調♪)
by そらまめ (2010-02-15 09:14) 

TAKUMA

アルルちゃん、オメデトー!。
きょんの方がひとつ上なんですね。
そーは見えんなぁ。
バレンタインのチョコとプレゼント、連チャンだね。
by TAKUMA (2010-02-15 09:33) 

のろ

アルルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
by のろ (2010-02-15 10:16) 

kaco

アルルちゃんお誕生日おめでとう!!
ほんとに早いですよね~
一日一日濃厚な時間を過ごしたいものです
参加希望しまーーーす
アルルちゃんのマグカップ当たりますよーにっ
by kaco (2010-02-15 10:33) 

ayafk

アルル君お誕生日おめでと~♪♪
これからもずっと健康であることをお祈りします☆
by ayafk (2010-02-15 10:33) 

ノル更のショコラ@携帯

すみません。夜中からパソコンのネットが不調で、ページが全部開けずにいますので、携帯電話からコメントです。読み逃げ状態でごめんなさい。パソのネットの状態が戻ったら、応援しておきます(泣)。アルルくん、お誕生日おめでとう!
by ノル更のショコラ@携帯 (2010-02-15 10:46) 

にゃん

アルルちゃん 3才のお誕生 おめでとうございます
 いつまでも ホッワホワでいてくださいね♪
  うちの長男の チャコは 2月13日 4歳になりましたヨw。
by にゃん (2010-02-15 11:25) 

りみこ

アルルちゃん、お誕生日おめでとうデスw
Raeさんからは何もらうのかなぁ?
楽しみだねw
ええと「参加希望」ですw
くじ運ないので当たらないでしょうか、参加するのが楽しいですもんねw
by りみこ (2010-02-15 11:43) 

カトリーヌ

アルちゃん、お誕生日おめでとうございまーーす
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
もう3歳ですか...早いですよねぇ(しみじみ)
ますますいいオトコになってくださいネ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
アルちゃんはうちのコより随分年下ですけど、絶対うちのコより
精神的にオトナですよ(爆)少しは見習ってもらいたいですね!
今日もうまーくポポちゃんの攻撃をかわしたわけですね(-ω☆)
Monちゃん、ご愁傷様でした Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
隙間からちらりと覗いているようなMonちゃんがツボでした(≧ω≦)

私も『参加』させてくださーい(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-02-15 11:53) 

ギルバート明子

アルル君、3歳のお誕生日おめでとう!
これからもPoPoちゃんとの知能戦、楽しみにしています!

アルルくんのマグカップが欲しいので、私も抽選に参加させてくださいませ!
by ギルバート明子 (2010-02-15 12:08) 

kurako

アルルくん Happy Birthday♪
3歳ともなれば・・・うまくPoPoちゃんをかわしましたね(笑)

アルルくんのマグカップほしいです。。。
私も参加させてください☆
by kurako (2010-02-15 13:17) 

Mu-MaMa

アルルくん3さいおめでとう!
ブログ覗くまですっかり忘れてました・・・ムーもお誕生日なのに(--!)
やっと3歳になり、ようやく大人の仲間入りが出来た気がする僕たちですね♪

マグカップ「参加希望」!!でっす!!
by Mu-MaMa (2010-02-15 13:43) 

ちか

アルルちゃーーーーんお誕生日おめでとう!いえーーーい!!
もう3歳なんだね~なんだかあっという間な気がする。
ずっと見てきたからこうやって成長していく姿は嬉しいな。
これからも健康で可愛い姿を沢山見せてね。
ポポちゃん、まさかMonちゃんと間違うってことはないよね?(笑)
アルルちゃんもいろいろ知恵を絞ってますね~(≧∀≦)
わープレゼント企画マグカップなんですね。
「参加希望」でお願いします。
by ちか (2010-02-15 14:48) 

yumeneko

んっ待ってましたっ!!
クイズかと思って練習してましたよ~~♪
もちろん『参加希望』ね。
お返し用意しとかなきゃ(爆)
by yumeneko (2010-02-15 16:08) 

Rae

●○途中集計~♪○●
koichanさん、きいちゃんさん、kontentenさん、まめさん、キクさん、ぴーすけくんさん、ちいまめさん、そらまめさん、kacoさん、りみこさん、カトリーヌさん、ギルバート明子さん、Kurakoさん、Mu-MaMaさん、ちかさん、yumenekoさん

今のところ、16名様ご参加ー(^0^)
by Rae (2010-02-15 16:14) 

sskショー

こんにちは。

アルルちゃん、お誕生日おめでとうございます。

いい年でありますように。
popoちゃんとも仲良くね。


by sskショー (2010-02-15 17:09) 

rinco

アルルちゃんお誕生日おめでとうございます〜!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
まだ3歳なのですね。チャッピーより半年早いんだ〜!

マグカップ…こんなご無沙汰して申し訳ないのですが…さ…参加させていただこうかしら…。
by rinco (2010-02-15 17:46) 

hi−ragi

アルルちゃん、お誕生日おめでとうございます~
ポポちゃんからのプレゼントは早々にもらったんですね。(笑)
by hi−ragi (2010-02-15 18:11) 

はろぉちぐ♪

 アルルちゃん 3歳の・:*:・お誕生日
おめでとうございます・:*:・゜\(^ー^*)

なぜか16日と勘違いしてたよ。。。
記念日プレゼント くじ運ないけど、参加希望です♪

なぜか 夜中からひどいめまいで 吐いてばかりなの。あーやだやだこんな弱っちい身体~短コメで失礼します。
by はろぉちぐ♪ (2010-02-15 18:12) 

まめのお世話人

アルルちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳、若いなぁ。
ポポちゃんを影で操縦するアルルちゃんに大笑い。
Monちゃん大丈夫だったかなぁ?(輪w)

クジ運無いけどぜひ参加させてください!!
この前のお出かけで運を使い果たしたような気がするけどねw
by まめのお世話人 (2010-02-15 18:48) 

ヨンタロー♀

アルルちゃん、お誕生日オメデトにゃーん。
オトコ盛りでモフモフ盛り(?)ですね。
Raeさんと一緒に充実した一年になりますように!

私も「もっとこどもたちとの時間を充実させる!」と事あるごとに反省しています。
頑張りましょー。
by ヨンタロー♀ (2010-02-15 19:02) 

qoo2qoo

アルルちゃんお誕生日おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
これからももっともっと猫と濃厚な時間を過ごしてくださいね!
あ!抽選会に「参加希望」で宜しくお願いします。(*_ _)ペコリ
あと”ホントだ!”なポポちゃんの写真こうして見るとアルルちゃん
と同じ大きさに見えますね!!あと、仲良くなりましたね!(〃▽〃)
※義理に友チョコですよ・・・(^^;
by qoo2qoo (2010-02-15 19:15) 

えるまーる

アルルちゃんお誕生日おめでと~。
ポポちゃん、遊んでほしくって力がみなぎっちゃってるね。被害にあったのはMonちゃん??
アルルちゃんの悪知恵が~・・・

わぁ~い。「参加希望」よろしくお願いします~。
by えるまーる (2010-02-15 19:22) 

タッジーマッジー

アルルちゃん、誕生日おめでとう!
参加希望です!
ひょろひょろくじによる厳選な抽選会の様子も、ぜひみせてくださいな。
アルルちゃんの悪知恵にひっかかっちゃうあたり、
ポポちゃんまだまだおこちゃまだなぁー。
ワルルお兄ちゃんみたいになれるかな?
by タッジーマッジー (2010-02-15 20:29) 

和

アルルちゃん、
誕生日おめでとうございます(*^_^*)
まだまだ若くてうらやましい♪

アルルちゃんマグカップ☆
とても魅力的です^^
私はまだ新入りなので
次回、是非×2参加させてください!
by (2010-02-15 20:47) 

dora

アルル君、おたんじょうびおめでとうです(*^_^*)
某北の国の将軍様と同じ誕生日なのですね。
では、マスゲームでもせねば(苦笑

そして、参加希望です
by dora (2010-02-15 21:05) 

ばず母

アルルちゃん、お誕生日おめでと~♪
朝からPoPoちゃんの手荒いプレゼント貰っちゃったのね。(笑)
あとはMonMon兄さんに任せて…ねっ。

アルルちゃんのマグカッププレゼント、
厚かましながら『参加希望』でお願いしま~す♪
by ばず母 (2010-02-15 21:39) 

青竹

アルル、3歳の誕生日おめでとう!
だんだんポポちゃんからの攻撃をかわす術を
身に着けてきたような。
ポポちゃんが悪戯大好き顔してますね。
誕生日記念の参加希望します。
by 青竹 (2010-02-15 21:55) 

marimo

アルルさんお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今日もワルルの企みで・・・狙われたMon兄さん・・危うし~♪ POPOさん手加減してあげて下さいませね~♪
私も・・・アルルさんマグカッププレゼントに
『参加希望』です <(_ _)>よろぴくです。
by marimo (2010-02-15 22:07) 

溺愛猫的女人

遅くなりましたm(_ _)m

アルルくん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

きっと尻尾が二つにわれる頃には、掃除も洗濯も料理も手伝えるようになるはず(笑)
でも何も出来なくともアルルくん達がいてくれるだけでRae さまにとっては至福の毎日ですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-02-15 22:23) 

pon pon

アルルちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪♪
今日は朝から、「今日はアルルちゃんのお誕生日だなぁ~」って、
訪問を楽しみにしていましたよ。^^
3歳のアルルちゃん、ますます元気でhappyな一年に
なりますように。

「参加希望」でお願いします♪

↓モフ偽装で大笑いしました。今、涙目です。(笑)
あらためて、ビニールを被ったアルルちゃんにも
大笑い…。最高です。ぷぷっ。

by pon pon (2010-02-15 22:38) 

花火師

アルルちゃん3歳ですか おめでとうございます!
最近では知恵も相当ついたようで\(⌒▽⌒)/

 「参加希望」でお願いします!
by 花火師 (2010-02-15 22:47) 

マロン

アルルさんお誕生日おめでとうございま~す♪
しっかし知能犯じゃのう(笑)
by マロン (2010-02-15 23:12) 

やっぴぃ

アルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
弟分もできたことだし、ますますお兄ちゃんぶりを
発揮してくださいね~(^^)/楽しみにしてますよぅ~
by やっぴぃ (2010-02-15 23:39) 

りる

アルル君、お誕生日おめでとうございます(^‐^)
弟が出来てから、アルル君の色々な面が見られて、
ますます好きになりました♪がんばれー!
えっと、まだ間に合うでしょうか?「参加希望」でございます!

by りる (2010-02-16 00:32) 

Rae

●○途中集計~♪○●
---1回目集計---
koichanさん、きいちゃんさん、kontentenさん、まめさん、キクさん、ぴーすけくんさん、ちいまめさん、そらまめさん、kacoさん、りみこさん、カトリーヌさん、ギルバート明子さん、Kurakoさん、Mu-MaMaさん、ちかさん、yumenekoさん

---2回目集計---
rincoさん、はろぉちぐ♪さん、まめのお世話人さん、qoo2qooさん、えるまーるさん、タッジーマッジーさん、和さん、doraさん、ばず母さん、青竹さん、marimoさん、pon ponさん、花火師さん、りるさん

30名様~、ご参加~~(^^)
20日いっぱいまで受け付けてますので、皆さまのご参加お待ちしています。
by Rae (2010-02-16 00:55) 

のの

はいっ!(`∀´)/はいっっはいっっっ!!!
参加しまーーーす!♪
ぜひMonちゃんカップと並べて置きたいです!
アルルくん、お誕生日おめでとうぅ~(*^^*)
猫めくりが19日だったから、誕生日19日と勘違いしてたわ;
15日だったねぇ。
3歳・・・・ピチピチのプリプリな時期、ますます健康に元気に
長生きしてね(^^)/
by のの (2010-02-16 06:10) 

チャコ&ミニ

少しで遅れましたが・・・アルちゃん誕生日おめでとうございます。
私も、参加希望いたします。
ワルルを変換してしまったら、悪留と出ました。
by チャコ&ミニ (2010-02-16 06:12) 

Rae

●○途中集計~♪○●
koichanさん、きいちゃんさん、kontentenさん、まめさん、キクさん、ぴーすけくんさん、ちいまめさん、そらまめさん、kacoさん、りみこさん、カトリーヌさん、ギルバート明子さん、Kurakoさん、Mu-MaMaさん、ちかさん、yumenekoさん、rincoさん、はろぉちぐ♪さん、まめのお世話人さん、qoo2qooさん、えるまーるさん、タッジーマッジーさん、和さん、doraさん、ばず母さん、青竹さん、marimoさん、pon ponさん、花火師さん、りるさん、
ののさん、チャコ&ミニさん

32名様、ご参加~~!
まだまだ受け付けてますよー!!

by Rae (2010-02-16 07:05) 

番長

アルル!!!!!誕生日おめでとう(^^♪
とりあえず・・・参加希望でお願いします
by 番長 (2010-02-16 09:02) 

ぷち

ワルル~おっと、アルルちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気に&ますます成長してね♪
もちろん参加希望でお願いします!
by ぷち (2010-02-16 09:18) 

ひろな

アルルちゃんお誕生日おめでとう('▽')
これからも元気で周りを和ませて欲しいな。
by ひろな (2010-02-16 09:37) 

あつこ

お誕生日おめでとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
いやん、私も参加させていただいていいのかしら~♪
宜しくお願いしまう~
by あつこ (2010-02-16 13:27) 

*Leo*

おお、乗り遅れてる!
アルルくんお誕生日おめでとう!
まだまだ3歳なのね〜♪男盛りなのね〜☆
一度うちのお姉様方と合コンしていただきたいわ♪
もちろん「参加希望」でおねがいします!
by *Leo* (2010-02-16 19:20) 

MIYABI

アルルくん3歳のお誕生日
おめでとーう!
これからも元気にBlog記事に
ネタを提供してくださいね(^_ -)
そして「参加希望」してもいいかな?!
あ!今日2月16日は「猫日めくりカレンダー」で
Monちゃんだからきっと良い事があるかも~??
by MIYABI (2010-02-16 20:49) 

miffy

遅くなりました^^;
アルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~
今朝日めくりをめくってアルちゃんだ~ってうれしくなりました^^
私も「参加希望」でお願いします。
by miffy (2010-02-16 21:46) 

Rae

●○途中集計~♪○●
koichanさん、きいちゃんさん、kontentenさん、まめさん、キクさん、ぴーすけくんさん、ちいまめさん、そらまめさん、kacoさん、りみこさん、カトリーヌさん、ギルバート明子さん、Kurakoさん、Mu-MaMaさん、ちかさん、yumenekoさん、rincoさん、はろぉちぐ♪さん、まめのお世話人さん、qoo2qooさん、えるまーるさん、タッジーマッジーさん、和さん、doraさん、ばず母さん、青竹さん、marimoさん、 pon ponさん、花火師さん、りるさん、ののさん、チャコ&ミニさん、
番長さん、ぷちさん、あつこさん、*Leo*さん、MIYABIさん、miffyさん

今のところ、38名様~!
by Rae (2010-02-16 23:03) 

OMOOMO

アルルちゃんの絵を描くから参加希望で
おねがいします。
by OMOOMO (2010-02-16 23:04) 

Rae

●○途中集計~♪○●
koichanさん、きいちゃんさん、kontentenさん、まめさん、キクさん、ぴーすけくんさん、ちいまめさん、そらまめさん、kacoさん、りみこさん、カトリーヌさん、ギルバート明子さん、Kurakoさん、Mu-MaMaさん、ちかさん、yumenekoさん、rincoさん、はろぉちぐ♪さん、まめのお世話人さん、qoo2qooさん、えるまーるさん、タッジーマッジーさん、和さん、doraさん、ばず母さん、青竹さん、marimoさん、 pon ponさん、花火師さん、りるさん、ののさん、チャコ&ミニさん、番長さん、ぷちさん、あつこさん、*Leo*さん、MIYABIさん、miffyさん、OMOOMOさん

現在、39名様~~!

OMOOMOさん、アルルの絵を!?!?
いいんですか!?(^0^)
by Rae (2010-02-17 09:23) 

まーちもーち

遅くなりましたが私も参加希望でーす。
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)アルルくん☆
by まーちもーち (2010-02-17 10:18) 

ろき

アルルさん悪いっすねー
でも 誕生日おめでとう!
家の涼風と10日違いで私とも10日違いですね。
ろき家では中間アルルさんです!
参加希望です! よろしくお願いします。
by ろき (2010-02-17 14:50) 

LARA

遅くなりました〜(泣)
アルルさんっ、お誕生日おめでとう〜〜っ(=´ω`=)v
一刻も早くおめでとうコメ&「参加希望」を表明したくって、旅先から携帯でコメントをカキカキしてたんですが、何故か何回やってもアップできず・・・(泣)  アルルさんマグ、当たりますようにって、旅先の神社でもお願いしてきました(爆)
by LARA (2010-02-17 15:02) 

hina

遅くなりましたが、アルル君お誕生日おめでとう~☆
かなりの知能犯ですね(笑)
私も参加希望させていただきます!
こんなときだけすみません^^;

by hina (2010-02-17 16:26) 

Rae

●○途中集計~♪○●
koichanさん、きいちゃんさん、kontentenさん、まめさん、キクさん、ぴーすけくんさん、ちいまめさん、そらまめさん、kacoさん、りみこさん、カトリーヌさん、ギルバート明子さん、Kurakoさん、Mu-MaMaさん、ちかさん、yumenekoさん、rincoさん、はろぉちぐ♪さん、まめのお世話人さん、qoo2qooさん、えるまーるさん、タッジーマッジーさん、和さん、doraさん、ばず母さん、青竹さん、marimoさん、 pon ponさん、花火師さん、りるさん、ののさん、チャコ&ミニさん、番長さん、ぷちさん、あつこさん、*Leo*さん、MIYABIさん、miffyさん、OMOOMOさん、
まーちもーちさん、ろきさん、LARAさん、hinaさん

43名様~~!
by Rae (2010-02-18 07:06) 

Chocolat

アルルくん、お誕生日おめでとうございます☆
プレ企画、もちろん参加希望で~すっ!!
でも、去年アルルくんのマグカップを
いただいている私が応募しちゃったら、
他の方に申し訳ないかな~という思いで葛藤です(涙)。
既にたくさんの方が応募されているので、
抽選の際には私の名前を外しちゃってくださ~い!!
お祝いの気持ちで、名前だけの参加で構いません(笑)。
これからも楽しい企画に期待していますっ♪♪
難しいクイズじゃなくて、今回は助かりました~(爆)。

by Chocolat (2010-02-18 12:05) 

マキ

あわわ。
出遅れました。
間に合いましたね?
もつろん参加しますとも!
させて下さい!
by マキ (2010-02-18 18:00) 

Rae

●○途中集計~♪○●
koichanさん、きいちゃんさん、kontentenさん、まめさん、キクさん、ぴーすけくんさん、ちいまめさん、そらまめさん、kacoさん、りみこさん、カトリーヌさん、ギルバート明子さん、Kurakoさん、Mu-MaMaさん、ちかさん、yumenekoさん、rincoさん、はろぉちぐ♪さん、まめのお世話人さん、qoo2qooさん、えるまーるさん、タッジーマッジーさん、和さん、doraさん、ばず母さん、青竹さん、marimoさん、 pon ponさん、花火師さん、りるさん、ののさん、チャコ&ミニさん、番長さん、ぷちさん、あつこさん、*Leo*さん、MIYABIさん、miffyさん、OMOOMOさん、
まーちもーちさん、ろきさん、LARAさん、hinaさん、
Chocolatさん、マキさん

今のところ、45名様~~!
by Rae (2010-02-19 07:36) 

Rae

★みなさまへ★
45名の方にご参加いただいてありがとうございました。
今日のお昼間に、アルルの手により抽選を行いました。
明日発表しますね。
アルルにお祝いの言葉、ありがとうございました!!
by Rae (2010-02-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。