SSブログ

船外活動の新素材ヘルメット [日本木星猫連合]

                                       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!! 



今まで、不可能だといわれていた、
宇宙船の船外活動をすることが可能になりました!!


船外活動用.JPG

船外活動用のヘルメットが開発されたのです。


新素材.JPG

ソフトタイプのヘルメットらしく、軽くて柔らかく、活動が容易!

 
心配ないよ.JPG

厳しい訓練を耐え抜き、晴れて船外活動要員の資格をゲット(!?)
更なる連合の発展を期待できます(≧▽≦)

※ちゃんとアルルの様子を見ながらしています。
パニくるどころか、実はこれ、喜んでるんですよ(^^;)ゴロゴロゴロゴロ言ってます。
我が家ではこのパンが人気で、食べてたらアルルはいつもの如く欲しがってね。
袋に顔を突っ込んでパンの香りを堪能していたので、ゴッソリと入れてみたんです。
(アルルがわりと袋が平気な様子をうかがわせる話→
コチラ


が船外活動のエキスパートならば、

宇宙との交信.JPG

は地球上からの宇宙との交信のエキスパートです。


とろける.JPG

彼から発生する電波量がハンパではありません!!


暖かい.JPG

アンテナとして、暖房器具を利用。
これにより、更に遠方に電波が飛ばせるそうです。


ん??

肉球、見といて.JPG

交信作業がいったん終了したようですよ♪



**

神様、お願い!

神様、お願い.JPG

ダメですよ、PoPo!!
おデブになったらどうするんですか!?


やっぱり無理か.JPG

体重差が兄たちとあるので、ご飯の量が少なめ。
たまに、先に食べ終わって兄たちを羨ましそうに見てるときがあります(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*****

里親募集のお願い

溺愛猫的女人さんのところで、長毛美猫様の募集をされています。
詳しくは、コチラ!

nice!(54)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。