SSブログ

MAP三兄弟と貝アレルギーの疑い [MonMon&Arles&PoPo]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホ!.JPG

PoPo、毎日、毎日ヤンチャし通し!!
あっちに行っては、隙間を探検したり、
こっちに来ては、高いところに上ろうとしてたり、
あの辺で、棚においてる飾り物で遊ぼうとしていたり、
その辺で兄にチョッカイ出して怒られてたり…してます。
でもね、元気よく遊んでるその姿が、かわいくて仕方ありません。

…と言ってる今も、ヒジョーにややこしいことになっています。
だって、戸棚の上に乗って造花をいじくってるから。で、ついさっき、やはり…床に落としました…(涙)
いつもあの造花を狙います。落としたら、気が済んだのか、テーブルの上で外を見てます(^^;)


わくわく.JPG

この日も一人で走り回り、見えない“何か”をエモノに部屋中を走り回っていました。
ダンボール砦で、その“何か”のエモノから身を守っています(笑)


あそぼう.JPG

いや、何も持ってませんよ!!
カ、カメラだし(汗)
やめてね、アンタ、壊しそうやもん!!



**
 (b ←またもや、Mon兄さんより、謎のメッセージです。)

**


外を見てるアルル.JPG

お蔵入りしそうだった写真。
外を見ると、雪が降ってます!(^^;)


勝手に撮影しないで!.JPG

カメラが嫌で、睨まれました。


でもでも、
私はめげずに撮り続けますよ!!!


だって!!

棚でルンルン.JPG

こんなオトボケなことを、スマシた顔でしゃれちゃあ、
黙っちゃおれねぇってんだ!

戸棚の中へIN!!のアルル。普段入れないところに入ってご機嫌さん。
彼は、クールなイメージが強いけれど、たびたびこういうオトボケなことするんですよね。
やはり、とそっくりってことでしょうか(爆)


**

カゴチェック.JPG

ややこし兄さん、ややこしさ全開!
あ゛ーーーー…、カゴから歯ブラシなんか出しちゃってー…。


うー!.JPG

そこは、漢方薬とアナタたちの歯磨きグッズしか入ってないですよ!


お腹すいた.JPG

またっ!?!?

皆様のお宅の猫様はいかがですか??
我が家のMonMonとアルルが、食欲増進してきました(特にMonMon)。
次のご飯まで待ちきれず、ご飯を求め、あちこち、さ迷い歩いてるMon兄さんです(^^;)

**

病院に行ってきた.JPG

貝の件の続きのお話です。
(私の謎だった、体調不調の話です。ご興味なかったら、遠慮なしにすっ飛ばしてね^^)

昨日、アレルギー科を受診してきました。
やはり、結果はアレルギー。
ただ今、何に反応してるのか検査してもらっています。
約一週間後に、結果がでるそうです。

何かを食べて、気持ち悪くなり、吐いて止まらなくなるってことが過去に3回、
吐くと止まらなくて怖いから、我慢しまくったことが数え切れないほどある。

その3回のときに、検査してもらっても、結果がいつも「原因不明」や「ストレス」だったので、
しんどくなって病院に行っても、それらの理由で片付けられると思い、病院に行きませんでした。

しかし、皆様のコメントのおかげで病院に足に運ぶことになり、
約十数年来の謎だったことがハッキリしてスッとしました。
ちゃんと、「アレルギー」っていう原因があったんだって。
きっかけを作ってくださり、ありがとうございました。

しっかし、調べても結果が分からなかったら
「ストレス」で片付けてるようなフシを感じたりしませんか?
あながち、嘘や間違いでは無いのかもしれないけれど、あんまり納得できない。
だってー、普段、平々凡々、のーんびり暮らしてるんだもん!(爆)

普段、滅多に体調を壊さないので、病院に行く機会が少なく、
今回もどこにアレルギー科があるか調べましたよ~。
ほんとは、月曜日の午後から行こうと思ってたんだけれど、
タウンページを見てるうちに気持ち悪くなっちゃって(苦笑)

で、昨日の朝、ネットで調べてると、案外近くにアレルギー科があることが分かりました。
その病院の先生、マイケルっていう猫様を飼っておられるそうで(看護師さんに聞いた)、
それもあって、待合室や診察室にあちこち猫モチーフのものがありました。
猫の時計、猫のキッチンタイマー、そうそう、この病院のマークが猫なんですよ(^^)
待合室の本にも、猫の本があり、楽しく待てました♪

そうそう。
今回調べてるものの中に、当然、ムール貝があるんですけれど、
それに反応してたら、嫌だな…。
貝、大好物なんですよね(T_T)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。