SSブログ

お花見日和! [MonMon&Arles&PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お花見日和.JPG

晴れましたねー!快晴です。
はぁ~とっても気持ちいい!!
週末、お花見される方は多いんじゃないでしょうか(^^)


サクラ2.JPG

こちらの桜もこんな感じで咲いています。


サクラ1.JPG

今週末が、見頃かな???(^^)


窓越し.JPG

窓越しのPoPoさん。
太陽の光をさんさんと浴びて、モフを温めています♪
(我が家は日当たりがそんなにいい家ではないんだけれど、こういうPoPoの姿を見ると、どうにかしてあげたくなります。
日当たりのいい一戸建て、欲しい!笑)


と、こうして外へ出て撮影してると、

出たい.JPG

やってきました、お外大好き野次馬Mon兄さん!!
こんな時は一番乗りです(笑)


そして、

出せオーラ.JPG

アルルもやってきました。
ドアが開くとスッと出られる位置を、二人でソワソワと地味に奪い合いです(笑)


出して欲しい二人.JPG

出られる時を夢見て、ドアから離れません!


目で訴えるアルル.JPG

二人して訴えてくるので、抱っこで出してあげました。
抱っこ………重い(笑)

PoPoはこのベランダには出たことがないんです(我が家には3つベランダがある)。
物干しベランダには出たことがありますが、
Monアル兄弟が喜ぶ、手すりから下を覗き込む行為をすると多少パニくります。あるべき猫の姿…でしょうか(笑)
外は大丈夫そうですけれど(洗濯物を干すときはいつも一緒にやってきて、網戸越しでウキウキ外を見てる)、
今回は、Monアル兄弟みたいに「出して!!」とは執拗に言ってきませんでした。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ビターくん・ちかさん.jpg
(↑クリックしてね)

nice!(58)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。