SSブログ

埋まれ、溝!! & カゴの中身はなんだろな? [MonMon&Arles&PoPo]

                                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
ニャッホー!!!

うたたね.JPG

変顔居眠りアルルさん。


みはってる.JPG

一点を見つめ、微動だにせぬPoPoさん。


あせる.JPG

声をかけると焦るPoPoさん。


とぼける.JPG

じっと見てるとトボケるPoPoさん。


嫌な気配.JPG

変顔で怒るArlesさん。

※上(↑)のアルルとポポが絡んだやり取りは、フィクションです。再現VTR的なものとしてご覧ください。
“居眠りしてたアルル”や、“アルルを見張っていたPoPo”の個々の行動は、本当です。
現時点での、二人の関係を、まず、お伝えしたかったので。




こんな(↑)感じで、未だに二人の間には、まだ“溝”があります。

うきうき.JPG

そんなある日の夕方のPoPoさん。
朝に雪が積もった日、寒いので毛布の上で小さくなっています。
とってもとってもウキウキして。



それもそのはず。

アルルが居ます.JPG

下に、アルルが居るからです。

PoPoはアルルが毛布の中で寝てると、アルルの真上にジャンプして飛び乗ったり、前足チョイチョイで睡眠妨害したりします(^^;)
この日も、下にアルルが居るのが分かって、暴挙に出ていたんだけれど、アルルが爆睡しすぎて全然気づかない!!
それで、しばらくしたら、こんな風に寝んねしてたんです♪


ごっつんこ.JPG

アルルは、まさか毛布を介して横にPoPoが居るとはまったく知らず、
PoPoは気になってるアルル兄ちゃんと一緒に寝れて、なんだか嬉しそう!!

毛布があるけれど、なんだかとても嬉しかったな。
未だにある“溝”、ちょっとは埋まったかな…。


***

居た!!!

ぼさぼさ.JPG

カゴの中にMon兄さんが居た!!!!

前に、かごの中で寛ぐMonMonの姿をUPしたとき、
あの「かごの中身」が気になると、多数のコメントをいただきました(≧ω≦)
それに、私も気になる!!


…ということで、下ろしに行って見ました!!!


ご立腹.JPG

すみません、MonMon…
すみません、皆様…

重くて、下ろせなかった(涙)
くぅぅぅ…無念!!



まだ眠い.JPG

両手を伸ばして、中を撮ろうと頑張ってみました。
お座り状態では、後方の角あたりにわずかに空間があるようです。
(あのね、写真に書いてある「段差」が邪魔で、カゴをスライドさせて下ろせなかったの。
持ち上げて下ろすなんて、無理無理~~!!冷蔵庫が高いし、MonMonが重過ぎます~!)


また寝るから、邪魔するな.JPG

そですか…、それはどうも、お邪魔致しました(涙)
お座り状態ではなく、風呂で湯船に浸かってるかのようなあの寛ぎ方の中身が知りたい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ビターくん・ちかさん.jpg
(↑クリックしてね)

nice!(63)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。