SSブログ

色んな話ゆえ、題名がまとまりません。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホイ!.JPG

貫禄たっぷりMon兄さん。

今日のお昼からも、そんなに貫禄たっぷりに寛いでいられるかしら(イヒヒ)
まぁ、覚悟しておいてね、Monちゃんっ!!


覚悟とは何のこと?.JPG

今日は、マンションの消防設備と排水溝の点検の日です。
設備点検と排水溝点検と別々に午後から来られます。

過去に、排水溝点検に来られてから、MonMonは来客がだめになってしまったので、寝室に3ニャンとも隔離しておきます。
排水溝点検時に敷くブルーシートが怖かったみたいなんです。
オトナになるにつれていろんなことを覚え“新顔”に恐怖感を覚えるとか、我が家には極端に来客が少ないとか、
色々な要因が重なったとは思うけれど、排水溝点検のあの出来事がひとつのきっかけになったことは明らかです。
アルルとPoPoは元々ビビリん坊ですからね、特にPoPoはパニクって挙動不審になると気の毒だし。

隔離しておくので、別段どうもないと思いますけれど、ちょっとドキドキしています。


**

ブレてしまってますけれど、

ウキウキご機嫌.JPG

ウキウキご機嫌MonMonさん。
尻尾をピーンとさせ、先っちょだけユラユラ揺らして、楽しいことを尻尾アンテナで受信中。


何か見つけたらしい.JPG

もう、発見!!!

…したらしんだけれど、一体何だったのかは、よく分かりません(爆)
ウキウキ、ピョンピョン走りで消えていきました(≧ω≦)



**


熱々カップル誕生!?

相思相愛.JPG

超意外な組み合わせです!!!


…って、実は、

実は水遊び待ち.JPG

私がトイレに行くと思って、先読みして待機してただけでした~。
ややこしい間柄のお二人ですけれど、好みだけは合うようで(笑)
私がトイレに入らないと分かったら、トボトボと分散…(苦笑)



**

誰よりも熱いハートを私にぶつけるアルル。
MonちゃんとPoPoの私への思いは、“お母さん”です。特にMonMonは、「ママー!!」ってな感じで話しかけてる気がします。
アルルのは、“お母さん”ってのもあるけれど、「俺のオンナ」的な感じもあるような……(勝手な思い込み!?)


アマアマアルル.JPG

目から発せられる、ビームがすごくて、離れていても気づくこと多し。


私に熱い視線を送り続けたいけれど…、


カメラは嫌い。.JPG

でも、カメラは嫌。



ほら。
また、見てる。

甘えます!!.JPG

彼はコッソリと私に熱い熱い心の内を、視線ビームに乗せて送ってきます。



カメラが嫌でも頑張ります.JPG

時には大嫌いなカメラに耐えながら。

うふ。
愛されるって……罪ね。
え!?ちょっと、ちょっとみんなー!そんな顔、しないの!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ビターくん・ちかさん.jpg
(↑クリックしてね)

nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。