SSブログ

早く使いたかったら、気の済むようにさせるのが策。 [箱活動]

                                                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!


箱を自分の体にフィットするように変形させてまで、箱を使っていたMon兄貴。

潰れてる、箱。.JPG

なんだかとてもおかしな体勢で毛づくろい中。
なんでしょうね、あの足は(^^;)


と、そこに、

使いたい.JPG

箱で遊びたいPoPoがやって来ました。
Monちゃん…オトナゲナイ…。
PoPoも正面からじゃなくて、後ろにコッソリ座ってたらバレないのにー(苦笑)


おとといきやがれ.JPG

PoPo…あのね。
箱狂兄は、こと箱に関する場合のみ、おかしなテンションになるから、無理よ、貸してくれないわ。

で、諦めてトボトボと立ち去るPoPo。
なんか、気の毒。


モンちゃん、楽しそうね。.JPG

次はアルルがやって来ました。


アッサリあるる.JPG

あら!?
意外に、スルー!?!?


急がば回れ.JPG

そういうことね(苦笑)
頭脳派アルルの策略!? 
「箱を使いたい時は、思う存分遊んでもらってから。」の方が、後腐れがなくて良い!?
 
ややこしい兄には、急がば回れなのでしょうか(≧▽≦)
PoPoも一緒にこらえてるのかな?(^^)
 
 
***

相方の膝で.JPG

大好きな相方さんの膝の上でウットリ。



Rae 「なんで、そんなに相方さんの膝の上がいいの??」

PoPo 「それはね…、」

おやじアロマ.JPG

ポポの精神安定剤は、相方のオヤジアロマ!?(爆)
まぁ、これは冗談ですけれど、PoPoの相方びいきは今も健在です。
私より相方の膝の上の方がいいみたいですし、寝るときも相方のベッドに居ます。
朝起きて、PoPoのモフの香りを嗅ぐと、相方臭がします(爆爆)
この話は、PoPoが相方びいきするので、相方への嫌がらせです(オイッ!!)


**

一昨日の“無印良品の箱”のお話ですけれど、Sサイズとは『スーパーサイズ』のことだったんですね!(爆)
じゃあ、Mサイズは『メガサイズ』!? Lサイズは!?!?(笑)

昨日の記事のPoPoの足跡ですけれど、テーブルの上を拭いた直後に歩いて出来た「拭きすじ」です。
光の角度で見えたり見えなかったりします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ちかさん ビター君.jpg
(↑クリックしてね)

nice!(58)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。