SSブログ

どれがなんだか分かりません! [MonMon&Arles&PoPo]

                                       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!

ちょっと…いや、随分前の写真です。
(だって、桜の木に蕾すらついてません! 汗)

窓辺のポポ.JPG

窓辺で寛ぐPoPo。


とろけてる.JPG

日を体に浴びて、トロトロにとろけています。


で。
このポーズのときにはいつも気になるんですよね。

ちらり.JPG

この足(#^。^#)


体が緩むにしたがって、

ニョキーン.JPG

出てきます♪


しかし、この足は、

まさかの右足.JPG

まさかの右後ろ足なのです!!
足、痛くないのかな(汗)


モフでモッフモフのMonアル兄弟。
モフモフであるがゆえに、
モフで体にセルフモザイクされ分かりにくくなってる場合が多いです。
特に手足がねぇ、どれがなんなんだか(笑)

右手左手の関係.JPG

なんか…ややこしい。
爪切るときなんて、ニクキウハミ毛でモザイクかけて、切にくいったらありゃしない(苦笑)





肝試しシーズンには、まだまだ早いですが、
恐怖写真が撮れました!!

皆様、肝を冷やさないように、心してご覧ください。





顔だけ.JPG

ひぃぃぃっっっっ!!!
 PoPo!!!体はどこ!?!?
体のシマシマがウッスラ見えてるとか、言わな~~い(笑)



*いただきました! C'est un cadeau pour nous.*

「ミュウミュウ的まったりLife」ミュウミュウさんカトリーヌさんよりいただきました。

カトリーヌさんより.jpg

ブログの3周年記念のキットカットチョコ(既にワタクシの胃袋の中…)と、かわいいカードです。

Monアル兄弟は、「日本木星猫連合」の代表(詳しくはサイドバーのバナーへ)などを務めてますが、
ミュウミュウさんは、美の星、金星の代表でございます。
美の星の代表でおられるので、美に対する意識が非常に高く、
お洋服もたくさんお持ちでいらっしゃいます。
イチゴが大好物でビタミンを摂取し、内面からお肌と毛のケアをされてます。

日本金星猫連合代表、ミュウミュウさんに会いに行こう!!




*おまけ la prime*

相方がコッソリ? 古いほうのPCの壁紙を変えていた。
しかし、昨日はそのパソコンを立ち上げておらず、仕事から帰ってきた相方が、

「なぁ、PC見た?かわいかったやろ?」
と意気揚々とたずねてきたが、何のことかサッパリ(爆)

「えー…、アルルのいい写真があったから、(壁紙を)それにしといたのに…。」



と、それがこれです。

アルルさんの壁紙.JPG

相方が、夕食後にそのPCを開け、見せてくれました。
これを見せてもらって「ふ~~ん、ほんまやな。」的な発言をして、「感動が少ない。」と相方がショックを受けていた。
悪気はなかった。素だった。元来、私はこんな感じなのだ。
すまぬ、相方よ。これでも喜んでるのだ。約17年一緒に居たら、薄々気付いてるだろうけど。

とても手前味噌な話なのですけれど、我が家ではアルルが男前だと評判です(爆)
彼が人間だったら、巷で噂になるほどの男前であることに違いない(大親ばか)と。
相方、このアルルをみて「アルル…男前やなぁ。」とつぶやいていた。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ビターくん・ちかさん.jpg
(↑クリックしてね)

nice!(61)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。