SSブログ

体力仕事なリンゴベッド [MonMon&Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


忘れた頃に入るんですよねぇ。

14-1入った!.JPG

MonMonが、リンゴベッドに。



もう、どう見ても……

リンゴベッドと、リンゴベッド界隈が…


悲鳴を上げております(爆)
ガンバレ、リンゴベッド!!


14-2そのちょっと前.JPG

でも、そんなことお構いなしに、
小さく丸まって寝んね。


で。

14-3ぼさぼさ頭.JPG

寝起きはこんな感じ


14-4ひしゃげてる.JPG

中で動くと…、
更にリンゴベッドは大変そうです。

Monさんが入った時だけ、
リンゴベッドから別途手当を要求されそうです。


***

6-1どした?.JPG

どうしました?
アルルさん??


6-2あ….JPG

あ…(≧ω≦)プッ


6-3出た.JPG

ネムネムですか?


6-4アクビ後の塊.JPG

あくびした後、どうして一瞬、固まるのでしょうか!?(笑)


6-5寝る.JPG

眠けりゃ寝る。
いいなぁ、猫の仕事。


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-23
(いつもご飯を買ってるお店からのいただき物と、それで必死の弟たち)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-23
(Monサンタとアルドルフ)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-23
(まめじろうくんとクリスマス)


***

昨日は、忘年会でしたー。
祇園のフランス料理屋さんで…だったんですけれど、ちょっと早くつきすぎまして、祇園のスタバでほうじ茶ラテなる物を飲んでました。
美味しいですね、ほうじ茶ラテ。しばらく行かない間に、そんなメニューが出来てたんだーって思いました(半年以上ぶり。)
エクストラホットなる、「めちゃくちゃ熱め」なほうじ茶ラテにしてもらったんですけど、舌をヤケド(爆)
忘年会では、1つ、心残りが…。
しゃべりながら食べてたら遅くなっちゃって、ある料理のスープ状の部分だけまだ食べれてなかったんですよ。
会話が切れたら食べようとしてたら、下げられちゃって(泣)
まだ、その時も話の途中だったから、「待って!」って言えず…。
あれだけが心残りです(笑)

今日は、ビッグバンドに入るかもしれないので、相方と見学に行ってきます。
相方はプロの方に習ってるんで、いいんでしょうが、私は京都に来てからほぼ楽器を触っていません。
音、ちゃんと出るだろうか…。めちゃくちゃ不安です。

※11:00頃補足
奈良に居たころは、ビッグバンドに入ってたんです(元々吹奏楽団)
小学生のころから何かしらの楽器をいじくっておりまして、これだけは唯一長く続いてる趣味です。
小学生のころはバイオリン、中学生はホルン(体がでっかかったので半ば強制的に決められた)、
高校生の時はクラリネット(中学からの経験者だというと、ホルンをさせられそうだったんで、初心者ですと偽り、憧れの木管楽器へ。)、
その後、一般団体(社会人や学生が集う)に入団し、クラリネットを吹いていました。
ビッグバンドに移行する頃に、アルトサックスに変更。現在に至ります。

相方は、中学生の頃はクラリネット、その後、高校から現在までテナーサックス。
えぇ、身内が言うのはなんですけれど、相方はかなり上手です。
で、数年前から、プロの方にご指導いただいてます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。