SSブログ

ゴマ団子+特大きなこ団子 or 白あん団子+特大きなこ団子 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


タルちゃん、何処に居るの!?
みんな姿を現してくれるのを、いまかいまかと待ってるよ。
早く、marimoさんの元に帰って来れますように!


ニャッホー!!


ある日、出先から帰ってくると、

25-1帰ってきたら.JPG 

ストーブの前に、長毛ズ、おカタマリ(笑)
PoPoさんは、あったかリンゴベッドに入り浸ってました(≧ω≦)


25-2お利口留守番.JPG
(かしこぅに=賢ぅに=賢く。「賢く留守番していた。」とM兄は申しております。)

いつもだいたい、出先から帰ってくると、お出迎えしてくれるのに……
ニャンズ達の私への想いは、暖かグッズに負けました(爆)


写真をもっと近くで撮ろうと、兄弟に近づき、
持ってた鞄を下におろし、鞄が邪魔なのでガサゴソしてると…

25-3期待.JPG

都合のよい、思い違いか!?(爆)


25-4なーんだ.JPG

待てど暮らせど、シャッター音しか鳴り響かず…。
再び、ストーブの虜になっていっちゃいました。






…とある日の夜…

26-1ある日の夜.JPG

ちょっと珍しい組み合わせ~♪
Monちゃん、横に誰もいなくっても、あの位置が良いみたい。
ムートンに、どっかりと腰をおろしません。Mon兄のこだわりみたいですw


26-2重い.JPG

PoPo、下はムートン、前はストーブ、オチリはMon兄でぬっくぬく~❤
でも、Monちゃんにもたれかかられると、オチリがしびれたりして(爆)


…と、そこに!

26-3アルル.JPG

アルルもやって来ました!!!
3ニャン猫団子、完成なるか!?!?!?


26-4お邪魔虫が居る.JPG

あ~…
やっぱりアルルは、Monちゃんとだけ一緒に寝たかったのね(ショボーン)


26-5どうしよう.JPG

で、そんな弟アルルの気持ちも知らず、呑気に極楽気分のMon兄。
こういう時だけ、目を合わさず、極楽の地を死守するPoPo。
さぁ、アルルさん、くっつく、離れる、どうするの!?


26-6やっぱり.JPG

離れちゃったか~(^^;)残念!
アルルー、PoPoの何がどうしてそこまで嫌なのだ!?



**
PoPoのゲロゲロ
(昨日の記事の続き的話。)

元々よくゲロゲロするタイプなんですけど(一気食いなどで)、一昨日はちょっと回数が多く、心配しました。
昨日は、相方が帰って来た時に1度と、深夜の3時頃に…。
でも、PoPo自体、全然しんどそうではないんですよね。ケロッとしています。今日は、まだ吐いていません。
病院で暴れたりせずにいますが、固まっちゃって相当ストレスを感じてるようなところもあるので、
病院に行くという行為も余程でないとちょっと考えてしまいます。

***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17
(ジッとしてなかったけど、くっついてたみたい。)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-17
(素直になれない兄)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-17
(キラキラじゃらしに豹変する、かわいいアルルの動画がご覧いただけます。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
最近また、脳みそがおかしいのではないかというくらいによく寝ます。
昨夜も夜9時から夜中の3時頃まで意識が無く…。
またそこから寝たのですが、起きたら8時過ぎ………(汗)

nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。