SSブログ

PoPoのおちゃめな行動 [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


捜索されてる時に、姿は目撃されてないんですけど、
ガサガサ音が時折なってるようなんです。
タルちゃんかしら。

ICレコーダーに録音した、Naoちゃんの声を聞きつけて
出てきて頂戴ね、タルちゃん!!




ニャッホー!!

12月に入り、今年ももう1カ月を切りましたね(早い!)
「今年は、早々に年賀状を仕上げるぞ!!」なんて思ってるけど、
今年も、12月30日ころにお尻に火がついて、やり始めたりしそうです(汗)


さて、
椅子に腰かけ、作業をしていた、とある日。

物を取りに行くため、少しの間だけ席を立って戻ってくると…、

16ちょっと席を立ったら.JPG

もう、席、あらへんやーーーん!!!
(あらへん=無い)

私の残り香ならぬ、残り温を求め、PoPoがすかさず…(^^;)



仕方ないので、横の椅子に座って作業して、しばらくすると…、

17-1つっぷし寝.JPG

突っ伏して寝てる!!!(爆)


17-2なんか苦しい.JPG

PoPoさ~~~ん!
大丈夫ですか~~!?!?(≧ω≦)


*

8まったり.JPG

PoPoの使用率が一番高い、この場所。
ホカペでぬくぬくです。
PoPoだと、余裕があって「寛げてる」と思うんですけど、
M&Aさんは、「これでも寛げてるから!」と必死になってるかのようなミチミチぶりです。

そうそう、今年の冬は、なんだかちょっと暖かい?
昨日も12月だというのに、暖かでしたよね。
夏の頃には、今年の冬は厳しいって言ってませんでしたっけ?
これからかな??


*

9-1がぶ飲み.JPG

相変わらず、フレッシュ(お水)大好きなPoPo。
こうして、お椀に入れてもらって飲むのが大好き。

9-2おいしい.JPG

カウンターで、人間たちが食事をしてると、
PoPoも近くでソワソワし始めて、アピールするんです。
「お水、頂戴!」って(笑)

で、私たちと一緒に、食事(PoPoのは水だけど)するんですよww

PoPoのための水を、キッチン界隈に置いておくことがあるんですけど、
M&Aさんも影響を受けるのか、ここに飲みに来ますww
水をたくさん飲んでほしいので(特に尿路疾患のあるMさんには)、
良い影響だなーって喜んでます。


*

17 あこがれの地.JPG

落ち込む、二人!!(爆)

相方さんが、仕事に行ってしばらくしてからの様子です。



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-02
(PoPoでなく、PiPiだと…と、ボヤキやら、ハプニングやらの話)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-02
(アルル、ベッドでウットリ寝てます。アルルの顔を接写したけど…。)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-02
(耳ダニの治療話です。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。