SSブログ

集合写真なのに [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」

ブログやメールでコメントを残したりする時…
文字だけで残しちゃうので、色々と誤解が生じちゃうという話を耳にします。

コメントを残す方とお会いしたことは無くとも、日ごろのブログのお付き合いで
その方の雰囲気などをよく知っていると、そういう誤解も生じにくいんですけどね、
お互いにそんなによく分かってない時には、もうちょっとだけ、ほんのちょっとだけでいいからお互いに気を配りたいものですね。
日々、出来る限り以上に頑張ってらっしゃるmarimoさん。
わが子が行方不明になり、正気でいれないようなそんな日々の中、ちょっとのことが、どすーーーんと心に突き刺さり…。
みんな、猫を愛するが故、動物を思うが故の叱咤激励であることは分かります。
だけど、そこに、ちょっとの優しさを加えていただけたら、わが子の行方不明で気が狂ってしまいそうなの捜索活動にも
勇気、やる気がわき、タルちゃんにつながると思います。



ニャッホー!!


密集!!


…ではないけれど、
猫タワーに集結していたので、パチリ☆

24-1ムッ.JPG

しかし、アルルさんが、なーーんか…ムッとしています。
MonMonとPoPoなんて、こっち向かないし(^^;)


24-2何か言いたげ.JPG

アルルさん、どうしたの?
何か、言いたげだけど。


24-3苦情.JPG

あぁ……(苦笑)
仕方ないね(^^;)


Arles 「でもー!下はあんなに広いのに…」

24-4下は広々.JPG

じゃあ、PoPoの横に移動すれば??


24-5つめてくれないし.JPG

Arles 「うぅーん…、狭いけど…Monちゃんの横でいい。」


そう^^
なら、笑って、笑ってー!

ハイ、チーズ!!

24-6ハイ、チーズ!.JPG

あ~あ(^^;)
この一連のアルルの想いなんて、微塵も感じてないMonMon、
思うように寛げてないので、納得のいってないアルル、
お外に夢中でそれどころじゃないPoPo…
3ニャン3様の集合写真になりました(苦笑)


-----それから数時間後-----
24-7粘り勝ち?.JPG

キャットタワーの一番上を独り占めのアルル。
満足気です♪


***

月がぁ~♪
出た、出ぇたぁ~~♪
月がぁ、 出た~♪
23-1豪快.JPG

あ ヨ~イヨイ♫

Mon兄さん、見事な盆踊り寝
これまた、ウッスラ目を開けてるところがミソ。


で、これを、もうちょっと引き気味で見てみると…、

23-2猫団子に仲間入り.JPG

こんなことになってるのでしたぁ~❤
ワタクシ、猫団子に参加してみました。
PoPoと尻合わせwすんごい暖かいの!(≧ω≦)
アルルはね、お察しの通り、PoPoが居るので近くに居ません。

ここでゴロゴロしてたら、知らない間にこんなことになっててw
起き上がりたいんだけど、みんなは動く気が無いみたいで、
しばらく、“忍耐”の修行になりましたよww


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-07
(PoPoの兄たちへのあしらい。)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-07
(猫マンションとクリスマスリース作りの邪魔)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-07
(洗濯機で。ハッスルアルルさん)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
咳止め薬には、デコインならぬ、コデイン入りの薬を選ぶといいそうです。
koumeさんりみこさん⇒私へと伝わった、有力情報)

nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。