SSブログ

しっかりちゃっかり、入ってます。 [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ  
13にゃっほ.JPG

長毛アルルさんも、フカフカベッドを利用する寒さになったようで。
写真ではまだ写ってないけれど、モフモフカーペットを敷き、
猫タワーには1人用ホカペを設置し、あったか猫型ベッドも出動させました。

PoPoなんて、歩くときは仕方なしにフローリングの上を歩きますけど、
着地点は、必ず何らかの布地の上!(爆)


さて。
なんとか、中身を取り出し、空になった例の箱

6-1ウキウキ後ろ頭.JPG

やっぱり目ざとく見つけ、入ってるMon兄さん。

6‐2なでなで.JPG

ご機嫌さんで、撫でたらモジモジ悶絶していますw


別になんの意味もなく、やってみたくなるのがコレ。

6‐3チェックしてね.JPG

指先臭い嗅がせ(^^;)
差し出すと、かなりの確率でニホヒチェックするんで、面白くってーw


6‐4あやしい?.JPG

あら!?!? Σ(゜ロ゜;
ニ…ニオイますかっっ!?!?!


6‐5気を引くために.JPG

Monちゃんの気を引こうと、目の前に物をチラつかせました。


6‐6モンモン鑑定士.JPG

猫の手の詮抜き(←購入斡旋してるわけじゃないです。欲しい方はお好きにどうぞ。)を見せたんですけど、
なんか、このMonちゃんのポーズ、私としてはとっても気に入っちゃってww
Monちゃん、チェック後、「なぁ~んだ、詮抜きか…」でしたけどね(^^;)

この箱、キッチンの横に置いてます。
食事の支度をしてる時とか、甘えて寄ってきて、飛び込んでますよ、この箱に(笑)



あ。
そうそう。
リフォームの匠PoPoが、精魂込めて作ったウツボハウス

あのウツボハウス…








知らぬ間に、相方に廃品回収に出されていた……


それに気づいた時は、かなりの衝撃でした。




***

1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-10-30
(衝撃的なMonさんの顔! PoPoの隔離最後になるか!?…の日)

2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-10-30 
(アルルさん、恥ずかしがりながら変身~)

3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-10-30
(Monブチョーとアルル社員)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
あともうちょっとしたら、このブログ、容量いっぱいになりそうです。

nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。