SSブログ

第一回浮気の会 [散歩&おでかけ]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

1‐1留守番.JPG

ニャッホー!!
Mon兄さんが無の表情でつぶやいてますように…、

昨日は三兄弟にお留守番をお願いして
第一回浮気の会を催しました


会場は、

1いらっしゃい.JPG

タルちゃんNaoちゃんが居る、marimoさん邸

参加者は、会場提供のmarimoさんカトリーヌさんLARAさんりみこさん、そして私。



お土産に私もいただいたんですけど(後日お伝えします)、

3はじげる.JPG

タルちゃん、LARAさんの手作りネズミさんおもちゃで大ハッスルしてます♪


しこたま、遊びたおしたら…、

4手乗り.JPG

こんなことになってたタルちゃんww
彼女もなかなかの、のんびりタイムをお持ちのようですよ(#^-^#)


そしてタルちゃん…、

5はらごしらえ.JPG

ちゃんとした“おもてなし”するにはまず、腹ごしらえから…ということで、
見事な食いっぷりも披露してくれました~~♪



で、Naoちゃんですが…。

6Naoちゃん.JPG

Naoちゃん…、気持ちはよくわかるわ。猫だものね。
警戒心、バリバリ。
ニオイチェックはしてくれたんですけれど、もれなくフシャーが付いてきました。

うちの三兄弟も蚤の心臓…。お客様が来られても籠城します。



さて、ごはんターイム♪

ごはん.JPG

お鍋はmarimoさんの手作り、塩ちゃんこ鍋。
タッパーに入ってるのはLARAさん手作りの肉巻き野菜♪
ほかは、marimoさんの家に寄るまでに買ったもの^^

私がマッコリにはまってると言ってたので、
marimoさん、マッコリを用意していてくださいましたー!(嬉)


LARAさん手作りご飯.jpg

LARAさんの肉巻き野菜2種^^
めっちゃ美味しかった!!


7つぶやき.JPG

タルちゃん………ネズさん………。


1‐2じぶんばっかり.JPG

アルルまで…。

えぇ、えぇ、美味しくいただきましたとも。
腹八分目なんて言葉を吹っ飛ばしてね。


ちゃんと別腹も用意♪
あんだけ食べたのに、ちゃんと入るのよねーw

ケーキ.JPG

神戸辺りで有名なお店なのだそうです~^^
御影高杉のケーキ!!
実は、行きしなにmarimoさん以外のメンバーはひとまず三宮に集合し、
三宮のそごうでお総菜を買いに行ったんですけれど、このケーキを買うのに一番時間を費やしてしまいましたー(爆) 
あっちのケーキ屋にウロウロ…こっちのケーキ屋にウロウロ…ww
悩んだ甲斐あって、すごくおいしかったですよ。

LARAさんが持ってきてくださいました!

ろっかてい.JPG

六花てい(私のPC、“てい”を変換しよりません^^;)のチョコ♪

marimoさんからもサイパンのお土産のチョコを出してもらったんだけれど、
話に夢中で写真撮り忘れー(^^;)




さてさて、お待たせいったしましたー!!w
タルちゃんの穴腹です!!!
8穴腹.JPG

まずはノーマル。


そしてお次は高度な、

9変形バージョン.JPG

一ひねり加えた変形バージョン~♪

生穴腹が見られて感激です(#^-^#)


穴腹画像を逆さまにしてみました!!

10丘.JPG

あぁぁぁぁ、裸足で登ってみたい…。

おもてなし上手なタルちゃん…
うちの3兄弟に爪の垢をいただけませんでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(43)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 26

さ〜にん

うわ~素敵な浮気の会ですねO(≧∇≦)O
NaoさんとタルちゃんがRaeさんにかかるとだいぶ印象変わっておもしろーい(^O^)
私もMonさんと浮気してみたーい
by さ〜にん (2011-02-13 11:52) 

りみこ

昨日は楽しかったデス~
タルちゃん、Naoちゃんも可愛かったし♪
美味しいものたんまりで幸せでした~
次回はどちらへ参りましょうか♪
Monちゃん抱っこにも憧れますw
by りみこ (2011-02-13 11:55) 

きいちゃん

みんなが集まって楽しそうですね~~☆
タルちゃんの穴腹たっぷりと堪能させていただきました。^^
by きいちゃん (2011-02-13 13:46) 

カトリーヌ

昨日はお疲れさまでしたwww
めっちゃ楽しかったですねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おいしいものを食べていっぱいしゃべって、かわいいニャン
を見て...あっという間に時間が過ぎましたね♪
ところで、浮気はバレませんでしたか!?
うちはねぇ...ってまたブログに書きまーす(笑)
穴腹逆バージョン、ナイスですぅd(* ̄∇ ̄)。
ぜひあのモフ山を登りたいですよねっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-02-13 14:04) 

青竹

タルちゃんは、サービス精神が旺盛ですね。
モンちゃんやアルル君の目がうつろのような。
by 青竹 (2011-02-13 14:15) 

パトラ

オフ会、いやいや浮気の会!いいですねぇ^^
生穴腹、変形バージョンまでご覧になってうらやましい!
穴腹の丘って(爆)逆さにしてみる発想が素晴らしいです^^
by パトラ (2011-02-13 14:33) 

月姫

なんて楽しい浮気の会でしょう^^
タルトちゃん、見事な穴腹っぷり!!
by 月姫 (2011-02-13 14:50) 

LARA

昨日はありがとうございましたーっ☆
いろんなお話が出来て最高に楽しかったです♪
モンさん達、いじけてませんでした?
うち、念入りにニホヒチェックされました・・・(汗)
by LARA (2011-02-13 15:30) 

ゆうこ

浮気の会(笑)
タルちゃんのもてなしっぷりは最高ですね^^
クールビューティーなNaoちゃんは、気高さが感じられます☆
美味しいお料理に猫談義♪とっても楽しそうです^^
変形穴腹♪上級者ですね(笑)
by ゆうこ (2011-02-13 15:50) 

あつこ

きゃ~、楽しそうやし、美味しそうやし、かわいいし♪
うらやましいっす~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

キャッタワからのもっふり穴も最高~
by あつこ (2011-02-13 15:52) 

ろき

関西系ブログオフですねー良いな。
おいしい鍋とかお酒とか
Raeさんお酒飲めるんですねー(笑)
アルルさんの言う通り
美味しい者は自分ばっかり。ずるい!
by ろき (2011-02-13 16:45) 

そらまめ

いいな、いいな~。
ここでタルちゃんNaoちゃんに会えるなんて
変な感じ~(笑)
きっとめっちゃ楽しかったんやろな~・・・
by そらまめ (2011-02-13 16:55) 

チャコ&ミニ

ご無沙汰しておりました。
楽しいオフ会でしたね。
タルちゃんとNaoちゃんが対照的でおもしろいですね。
初めのタルちゃんの写真を見たとき、あれ?PoPoちゃんの顔が変わってしまった?と思いました。
by チャコ&ミニ (2011-02-13 18:15) 

こいちゃん

よかったですねー
穴腹、さかさま裸足で登りたい・・私もです
モフに落とされながら登りたいですね
Naoさん・・・人見知りですかー
タルちゃんと反対~タルちゃんなんかネズミさんと
悪口言うてるのにー(笑)
by こいちゃん (2011-02-13 18:17) 

TAKUMA

楽しそうな浮気の会。
穴腹…私だったら突かずにはいらません。

↓雪、凄いですね。
こちらは一日中降ってましたが、全然積もらず。
朝、ネタ用に無理矢理撮影に出たのですが…

「ヤだって言ったニョに」byきょん

主演女優は凄く怒っていらっしゃいました。
by TAKUMA (2011-02-13 18:24) 

まめ

うはははは
腹穴逆バージョンは受けましたよ。
Monちゃん、アルちゃんのねたみ顔w
気持ちわかりますよ、うんうん。
たまに(?)は羽根をRaeさんにも伸ばさせてあげてくださ
いませ。
by まめ (2011-02-13 20:00) 

marimo

昨日はあっという間の時間でしたね。
と~っても楽しかったです。
特にRaeさんのところの動物のお墓の話はその後も
シーンを想像してはおかしくて・・・(^^ゞ
さぞかしおばさまはびっくりされたでしょうね(笑
京都弁を聞いているだけで生漫才を聞いているようでもありますし。。。
どこを切っても楽しいひとコマばかりです。
猫の話をしていたら、いくら時間があっても足りませんね。
MAP三兄弟に浮気は、バレませんでしたか?
タルちゃんの逆さ穴腹(爆爆
こんな発想されるとは! さすがですわ~(^^
ひねりが加わった穴腹は飼い主も昨日初めて見ました(笑
by marimo (2011-02-13 20:09) 

kontenten

うし柄は・・・シャイだニャ(^^)
by エル
【六花亭】我が家のPCは、躾が良いので一発変換(^^)v
ただ、持ち主が甘党なのかも知れません(爆)
いえいえ、私は子供の頃から辛党・・・遺伝的飲兵衛です(><)
 さて、美味しそうな物も沢山ですね(^^)
いえいえ、美しい佳人の方々の事では(w)
by kontenten (2011-02-13 21:39) 

miffy

浮気の会とっても楽しかったみたいですね~
タルちゃんもNaoちゃんも美人さんですね^^
Monちゃん、アルちゃん、PoPoちゃん男組はオンニャノコの匂いのついたRaeさんをチェックしまくりませんでしたか?
穴腹の丘、探検しがいがありそうですね~
by miffy (2011-02-13 21:42) 

sskショー

こんばんは。

タルちゃん、ほんとにおもてなしが上手な猫さんですね。

穴腹も、絶好調のようですね。

お食事も、デザートも美味しそう。

顔デカちゃん、元気にしてましたよ。
by sskショー (2011-02-13 22:47) 

chariko

浮気の会~(笑)
流行の家女子会でもありますね!
手乗りねずみ調教中のタルちゃん、かわいいー♪
くいしんぼうさんは完璧Naoちゃんタイプでしたん。
お料理も盛りだくさんで素敵★
ケーキもめっちゃおいしそうですねー
by chariko (2011-02-13 23:58) 

mito_and_tanu

苺沢山のケーキ、おいしそうですねー
タルトちゃんの穴腹もふかふかで気持ちよさそう
by mito_and_tanu (2011-02-14 00:15) 

華桜子

浮気の会、楽しそうですね。
苺のケーキも美味しそう。
by 華桜子 (2011-02-14 00:39) 

マキ

穴腹の丘!!!!
Good Job!!!

触った?触った?
by マキ (2011-02-15 15:05) 

Rae

★みなさまへ★
生タルちゃん、生Naoちゃん、生穴腹!
えぇ、触りましたとも!生穴腹!! 極上の触り心地で御座いました(ごちそうさま。)。
浮気の会、いささか人見知りなところがあるワタクシは、ドキドキして出かけましたけれど、そんな心配は無用でしたー。楽しかった!! ブログでよく登場する、私のイチゴバッグを目印に集合!という、ちょっと無謀なこともしましたが、無事に集合出来て良かったです(笑)
marimoさんとLARAさんのお手製料理、美味しかった!私があまりにそごうの地下でコロッケコロッケというもんだから、見かねたりみこさんがコロッケを買ってくれました(爆)美味しかった!!
次はどこで開催かなぁ~。とっても楽しみです。
by Rae (2011-02-15 22:39) 

株式の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株式の初心者 (2012-09-02 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デリバリー品を囲んで女子のカホリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。