SSブログ

女子のカホリ [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


ウチのヤローども…
甘えん坊で人への依存度が高くっても
やっぱりオトコです!(≧ω≦)

1‐3女子のカホリ.JPG
(オフ会の時、このイチゴバッグを待ち合わせの目印にしてたんですよw初顔合わせで、お顔を知らないから。)

オフ会時の待ち合わせの目印に持って行ったこの鞄。
marimoさん家でタルちゃんが顔を突っ込んだりしてたものねー。
(それにしても、タルちゃんもこの鞄に顔を突っ込むとは…。猫心くすぐりやすい!?)

匂いを嗅いでフレーメンしてました(爆



そして、3兄弟の中で一番怖い狂い様(!?)を見せたのは、この方!!

1‐4女子のカホリ.JPG

アルルです!!
一心不乱に、LARAさんから頂いたもの中に顔を突っ込んで、フンガフンガ匂いを嗅ぎ、
たまにLARAさん手作りのこの鞄を甘噛みしては、顔をブルブル振ってました(オ、オス…)

おそらく、チンチラシルバー女子LARAちゃんのカホリが付いていた模様。
アルルがうちの3兄弟の中で、一番成熟してるというか、オスを感じさせる一面があります。



そして、PoPoも

1‐5女子のカホリ.JPG


オトコと化していました
LARAさんからのいただき物に、何故か大フィーバーなあるポポ。
Monちゃんは、スルー。
なんか、ありそうですよね。
好きな女子の好みを匂いで感じてる…とか。



※たまたま、女の子(猫)が触れたものに反応してたから、こういう感じの記事にしたけれど、
触ってたのが同じ男子でも執拗に匂いを嗅いでたと思いますw念のため^^



*オフ会でのいただきもの*


marimoさんから

marimoさん.JPG

サイパンに行った時のお土産♪
ビバ!南の島!!的な写真立て~~^^
裏はマグネット仕様になっています。



LARAさんから

LARAサンかばん.jpg

お手製のリバーシブルのバッグ。
ちょっとそこまでお使い…な時に、ちょうど良い様な大きさです^^


この(↑)バッグの中に、

LARAさん.JPG
(左上の白い手はアルルの右前足)

あのネズミさんは、昨日の記事でタルちゃんが大フィーバーしていたもの。
これもLARAさんが手作り♪キャットニップが仕込まれてます。
ネズミのオチリあたりに、「も」「あ」「ぽ」…と。
そう! 名前の頭文字!! 専用ネズミさんなのです♪


りみこさんから

りみこさん.JPG


手作りの羊毛ボール、カラフル盛りだくさん♪と、
ゴンチャロフのかわいい猫イラストのチョコ!


中身はこんな感じ♪

りみこさんのチョコ.jpg

(下段はこのキャラクター達の相関図のリーフレットです。付属してました。)

左と右端のチョコは、チョコの面に直接印刷(?)されてるんですよ、猫イラストが。
猫イラストに歯を立てるのが、かわいそうで…。
でも、しっかり胃袋におさめさせていただきましたー!(爆)←どない?w





*浮気の会こぼれ話*

浮気の会を終え…
帰って来たら、嫉妬の目で見られ、執拗に匂いを嗅がれる…。
と、思っていたけれど、
「あ!お帰り―!! ぼく、賢うに待ってたで~~(ゴロゴロデレデレ)。」でした。
甘え方が3ニャン3様違うので、表現が微妙に違うけれど、
落ち着いて座り込むまで金魚のフンでございました。
執拗なニオイチェックは、冒頭の未だ見ぬ乙女たちへ向けられました。
で、あくる日の日曜日、Monアルさんはべったりでした。

23‐2甘えん坊兄.JPG


*

盆地出身のかなしい性
須磨駅に着いて、改札めがけて歩いてると、どなたかが「魚の臭いがする。」と。
で、私もクンクンしてみると、駅から魚の臭いがプゥ~~ン…。

駅で魚の臭い??? 
魚屋さんが駅構内に出てるの!?(←ボケすぎ)

ち、違いましたー。
須磨ですものね、駅を出たらすぐそこに海がありましたー!

奈良県民(生まれと育ちは奈良。数年前ににわか京都人に。)だからか、
海が目に飛び込むと、異常なテンションになってしまいます。
滅多に見られないんで、見ちゃうとテンションがねぇ、急に上がっちゃうんですよね。
りみこさん、カトリーヌさん、LARAさん、
移動途中に、一人変なテンションになっちゃって、ご面倒おかけしましたー(^^;)

23‐1海.JPG


*

あの中身は…
先日、ダンボール箱の上に座ってたMonMonの写真をお届けしましたけれど、
あれの中身は、今回の浮気の会の、参加者の皆様へのプレゼントだったんですよ(^^;)
贈り物の上に乗せちゃって…失礼しましたー。
Monちゃん以外も、アルルもPoPoも乗ったり入ったりしてました。
モフ…着いてませんでしたか?

13‐6リモコン - コピー.JPG
(先日の写真)


**

今度は、何処で開催かしら。
第2回浮気の会。
大阪で花見&猫カフェって案が…出てましたよぉ~。
また、決めましょうね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 28

きいちゃん

昨夜は失礼しました。
ありがとうございました。^^

浮気の会楽しそうでしたね?
みんなが集まって、ワイワイするのも楽しくていいですね!!

プレゼント交換するのも楽しみですね?
手作りのプレゼントなんてすごいですね!!!^^
by きいちゃん (2011-02-14 07:21) 

青竹

お子ちゃまモンちゃんもやっぱり男の子でしたか。
みんな良い子で留守番してくれてたんですね。
お土産も大喜びだったことでしょう。
奈良県人は、海を見ると興奮するって言いますね。
by 青竹 (2011-02-14 08:11) 

そらまめ

須磨駅、磯の香りするする~(笑)
なつかしい♪
そっか~、Raeさんちは男所帯やもんね。
女子にゃんのカホリは珍しいもんね~。
うちは一応あんずさんがいるけど
あんまり意味ないかも(苦笑)
by そらまめ (2011-02-14 08:39) 

ゆうこ

フレーメンしちゃいましたか^^
魅惑のかほりだったんですね(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
かばんに顔を突っ込んでフガフガしてる様子がなんとも面白いです^^
タルちゃんの香りはどんな香りかな?
改札でたら魚臭(爆)
磯の香りって新鮮ですよね^^
海あり県人ですが、やっぱり海を見るとテンションあがりますよ~☆
by ゆうこ (2011-02-14 08:40) 

さ〜にん

オトコ…だったんですもんね^^;
おんにゃのこの匂いはやはり気になっちゃうのでしょうか…?
タルちゃんも3兄弟に匂いにつられて鞄に顔を入れちゃったんだとすると、お見合いって感じでしょうかwww
marimoさんのところのRaeさんみました~
M&Aさんバリのゴージャス長モフと勝手に想像していたので短めヘアにちょっとびっくりしました~
by さ〜にん (2011-02-14 09:10) 

カトリーヌ

やっぱりMAP三兄弟、オトコですねーっ(≧ω≦)
確かにアルちゃんが一番オトコを感じる!!(笑)
で、ポポちゃん、最後がMonちゃんかな(*´艸`*)
LARAちゃんやタルちゃんのカホリにうっとりだったのかなぁ
うちもそういえば、頂き物に執拗にスリスリしていました^^
あー見えても性別上はオトコですからねぇぇ(ΦωΦ)ふふふ
そうそう、Raeさんのテンションあがりよう、けっこうツボでした!
あと、marimoさんの『はっとりくん』発言!(爆爆)
私も普段は海を目にするところにはいないんですけど
雪が積もるほうがテンションあがりますねww
by カトリーヌ (2011-02-14 10:45) 

まめ

チェックはやっw
ただいま大阪市内雪が降りまくってますが・・・
大阪で花見オフっていいですね~
by まめ (2011-02-14 12:22) 

ろき

すごいですねー なんだか執拗なチェックが
少し嬉しいのでは?(笑)Raeさんも女性なのに・・・
そう言えば、私も溺愛さん家に遊びに行った時
私の靴をすごくチェックされました。
やっぱり女性の匂いがするのかな?

by ろき (2011-02-14 12:24) 

りみこ

すご~いw
かなりなチェック入ってますねぇ~www
海に興奮するRaeさんが私ホントにツボでしたよw
次回はお花見ですかねぇ~w
わくわくしますねw
by りみこ (2011-02-14 12:38) 

LARA

ヘッタクソなバッグでごめんなさーーーい(>人<;)
作ってる時から姫様のお邪魔が入ってたのでwカホリが付いてる可能性大〜(笑)
こんなハッスルぶりを見ると、なんか生モノ(!?)同士あわせてみたくなりますね〜☆
夏には海オフ会しましょー(爆)
by LARA (2011-02-14 16:04) 

kontenten

比叡のお山の写真・・・撮れた時で結構ですので、急ぎません(w)
ゆっくり狙って、お撮り下さいm(__)m
洗濯竿も入ってOKです・・・^^;Aアセアセ
 さて、潮の香り・・・私も海なし県人ですので、敏感です。
でも、ホント、テンション揚がりますよね・・・海って(^^)
これで、Raeさんやmarimoさんみたいに泳げればベストなのですが・・・。
 さて、素敵なプレゼントの数々・・・長毛兄弟とPoPoさんもお喜びの事と存じます。
そうそう、我が家唯一の長毛美猫・・・本日も出勤しました。
ただ、行き来の不安・・・車内でCやブラウン様を生産する事があります(><)
それ以外は、人懐こくて甘えん坊でかわいいのですが・・・(w)
by kontenten (2011-02-14 17:11) 

ノラハンター

( ・Θ・)ノ 外からノラハンターです。

ほほぉ実は末っ子が一番大人なんですか。
というよりも長男が子供過ぎとか・・・エフン!ゲフン!
by ノラハンター (2011-02-14 18:23) 

こいちゃん

タマは無くとも男だよっ!ですかな❤
3ニャン3様のにほひチェックですな~
海が見えるとテンションあがるってつぼですわ~
Raeさん可愛い~って皆が連れて行ってくれたんだ❤
by こいちゃん (2011-02-14 19:57) 

チャコ&ミニ

浮気の会のその後話を堪能させていただきました。
手作り羊毛ボールは毛玉ボールと似ているのかなあ???byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2011-02-14 20:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

浮気の会と見てぇ〜浪速のホストクラブでシャンパンタワーで盛り上がったのかと(笑)
いやん、OFF会でしたのねo(=^▽^=)o
うちの息子たちも可愛い猫ちゃんの匂いがすると、えらい騒ぎになります(笑)



by 溺愛猫的女人 (2011-02-14 20:53) 

ヨンタロー♀

わかります、わかります。
私も海なし県育ちなので、海を見るとめっちゃアガりますよー!!
いいですよねぇ~、海って。

タルちゃんって、行方不明だったタルちゃんですよね?
無事帰ってきたからこその会ですね。
あらためてよかった、よかった。

by ヨンタロー♀ (2011-02-14 21:32) 

miffy

やっぱり3ニャンも男の子ですね~
しっかりオンニャノコのかほりをチェックしてますね(笑)
ステキなプレゼントたくさんいいですね~
奈良市生まれ奈良市在住の友達も海を見るとめちゃくちゃテンションあがりますよ~
by miffy (2011-02-14 21:56) 

りる

京都のイケメン兄弟を残り香だけでメロメロにするとは、
猫の女の子達&人間の美女達おそるべし!
私も埼玉出身なので、海の香りには敏感ですよ♪
by りる (2011-02-14 22:09) 

タッジーマッジー

浮気の会、いいですねぇ。
プレゼントもたくさん。
奈良県民!今日職場で、奈良県民の話題でたとこ。
奈良弁ってどんなだ?って話で。
同じ職場にたまたま奈良県民1人みつけて、
穏やかだけど、ぐいっと押すとこ押すー、
って結論になったとこでした。
その人も海でテンションあがるのかなww
by タッジーマッジー (2011-02-14 22:12) 

はろぉちぐ♪

 ( '∇^*)^☆うふっ♪
素敵なプレゼントの数々!
みなさん 手作りいっぱい、すごいですね~。
イニシャル入りのおさかなさん、ちゃんと喧嘩しないで遊べるかな?

浮気の会も楽しそう!!5人となると 狭いうちではなかなかできないですが、猫ちゃんも広々と素敵なお宅ですね。タルちゃん お家でのーんびり 無事帰ってきてくれて こんな幸せな姿見られるなんて感激しました。最近また体調不安で blog訪問も沢山へは行けないの猫ともさんのblogで他のお家の猫ちゃんを見られてうれしいです。

須磨駅って行ったことないです。
どんなところかなぁ?
by はろぉちぐ♪ (2011-02-14 23:02) 

sskショー

こんばんは。

須磨駅、海に近いので潮のにおいがしますよね。
家は山側ですが、夜になると潮のかおりがしてきます。

ごろごろと甘えん坊の3にゃんちゃん、可愛いですね。
by sskショー (2011-02-15 01:29) 

ちか

みんなでのオフ会かなり楽しそうでしたね~美味しそうな鍋料理におにぎり~!!タルちゃんの穴ぽこがめちゃ可愛いかったです。
Monちゃんしっかりフレーメンしちゃってましたか(笑)
アルルちゃんもやっぱり!!!
男の子女の子の匂いをしっかり感じてたのね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ネズミさんしっかりイニシャル入りなんてなんて可愛い~
そして猫のあのチョコはほんと可愛いよね。
わ~Raeさん奈良が出身だったんですね~!!
海に近いと駅からそんな匂いがするんだ~
by ちか (2011-02-15 06:00) 

TAKUMA

このリモコン置き、ウチにも一台欲しい~
by TAKUMA (2011-02-15 14:25) 

マキ

私は生まれ育ちは東京ですが、心が海育ち。
なので、やっぱり、
海をチラとでも見るとテンションアゲアゲです。
いいよね。海は!
(川も好き!)
by マキ (2011-02-15 15:08) 

marimo

うはは~
いちごバックにタルちゃんのかほりがついてましたか~
(^^ やはり獣たちはカホリに敏感なのですね♪
うちは、Raeさんにいただいたお土産のじょうろに
Naoさんがスリスリしていましたよ(笑
やはり男子のカホリがしたのでしょうか(^^
海は・・・毎日見慣れていますが・・・
南の島の海はそのロケーションでやはり大興奮でした(爆

 
by marimo (2011-02-15 17:05) 

Rae

★みなさまへ★
よ、よかったww海を見てテンションアップな方が結構いらっしゃる!(爆) 
乙女のニホヒ、やはり、うちの男子たちには刺激的だったみたいです。物心ついて(?)、初めての女子のカホリだったんじゃないかなー。 アルルの貪るようなあのニホヒチェックはちょっと恐怖を感じました(爆ー!)
プレゼント、たくさん頂戴しちゃって♪お手製のネズミちゃん、まだ使えずにいます。なんかもったいなくって(^^;)
専用になってるけど、3にゃんで1匹ずつ使ってもらって、2匹はストックしとこうかなw←え!?ケチ!?!?
by Rae (2011-02-15 22:44) 

bukko

あら、近くにいらっしゃったのですねぇ~
我家の奥目の八ちゃん(シロ)も
見てほしかったわ~^^
by bukko (2011-02-28 20:01) 

Rae

★bukkoさんへ★
お返事、遅くなっちゃって失礼しましたー!
第2回浮気の会も開催予定です。その時は是非に!!
by Rae (2011-03-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一回浮気の会天然板挟み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。