SSブログ

デリバリー品を囲んで [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

とある夕方のこと。

18‐1デリバリー.JPG

鍋つかみのミトンと、お弁当の仕切り容器のアルミホイルをデリバリーして遊ぶ兄弟たち。
ミトンは気づけば落ちてました(^^;)おそらく…、PoPoが。
アルミホイルは、MonMonがデリバリー。


MonMonとPoPoが並んで何かしてたので、思わずカメラを向けました。
18‐2それいいな.JPG

Monちゃん、自分が運んできたのに…(^^;)
いつも、遊んでるのを見てます。


18‐3およ?.JPG

どうしたんですか~?Mon兄さん??


18‐4ん?.JPG

バケツの中に何かありますか??
PoPoは、何を警戒してるんでしょうねwww
ハンターの血が警戒心を高めるのでしょうか~?
それとも、アルルに奪われまいとしてるのでしょうか。


でも、アルルは、

18‐4みんなバラバラ.JPG

上から見てたんですよね(笑)
カメラを向けたらそっぽ向きましたけれど(^^;)

ミトンは死守!
…と言わんばかりに、前足でしっかり押さえてますよ~!



ちょっと離れて、ゴローンとなって撮影しようとしたら、


18‐5来た.JPG

Mon兄さんが、歩み寄って来ました~❤
ぶっといアンヨです♪


***

10-1寝んね.JPG

寝んね。


10‐2うっすら.JPG

ぐっすり寝んね。



ぐっすり」なんだから、
当然、こうなる


nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 20

ぴーすけ君

仲良く宅急便やさんしてるのねw
by ぴーすけ君 (2011-02-12 08:20) 

さ〜にん

アルルさんそっぽ向いてるけど実は仲間に入りたいんじゃ…(σ≧▽≦)σいっちゃえ~
Monさん雪でも電波障害なかったんですね。通信(交信)無事完了しました?
by さ〜にん (2011-02-12 09:02) 

青竹

ポポちゃんが大人なのか、それともモンちゃんがお子ちゃまなのか。
同じように遊んでますね。
今日はOFF会でしたね、楽しんできてください。
by 青竹 (2011-02-12 09:35) 

タッジーマッジー

アルルちゃんもいる写真だけみると、
モンちゃんとポポちゃんが貢物してるみたい(笑)
で、貢がなきゃいけないのに、
ポポちゃんが名残惜しくしてる感じ。
by タッジーマッジー (2011-02-12 09:53) 

まめ

Monちゃんの交信、成功していますでしょうかw
by まめ (2011-02-12 10:21) 

ゆうこ

王様ごっこみたい~♪
力関係が表れてるんでしょうか?^^
Monさん、交信成功しましたか?
毎日交信できるんだもんなぁ…にゃーも、頑張らないと!
by ゆうこ (2011-02-12 15:53) 

qoo2qoo

うわ!Monちゃんとポポちゃんが並んで・・・可愛いですね~(* ̄∇ ̄*)
写真ではMonちゃんがとってもコンパクトに見えて可愛い!捕まえたいです。
それにしてもアルルちゃん、カメラ反応早いですね(笑 撮るの困ります(泣
by qoo2qoo (2011-02-12 18:28) 

こいちゃん

雪のために交信状態悪いと思うんですが・・・
頑張っておられますね(^^ゞ
メールありがとうございました
by こいちゃん (2011-02-12 19:00) 

キク

電波良好!!
by キク (2011-02-12 20:12) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんとpopoちゃん、デリバリーしてきて楽しそう。

こんな時、可愛くて怒る気もしなくてカメラを向けてますよね。

猫には甘いです。
by sskショー (2011-02-12 20:38) 

marimo

お疲れさまでう~す(^^
本日は遠い所をお越しいただき
ありがとうございました。
とっても楽しいひとときでしたね♪
Monちゃんの交信久しぶりにニヤニヤしながら
見てしまいました(笑
by marimo (2011-02-12 21:45) 

miffy

MonちゃんとPoPoちゃん楽しそうですね~
アルちゃんも仲間に入ればいいのにね~
Monちゃん交信の感度はいかがですか?
今日は風が強かったので強力電波でないと相手に届かなかったのでは・・・
by miffy (2011-02-12 22:18) 

kurako

玄関でデリバリーを待っているのかと思ったら、
デリバリー「した」のですねー(笑)
by kurako (2011-02-13 08:08) 

まいなっつ

うほほ
悪い子はいねがーーー
いたずらしてる子はいねがーーー
Mon&PoPoおめえらがぁ?
by まいなっつ (2011-02-13 12:17) 

カトリーヌ

二人ともデリバリー上手っ(≧∇≦)ъ
うちは口にくわえて運ぶってことがないかも^^
ヒモを体に巻きつけて1Fから2Fへデリバリーすることは
ありますけどっ(笑)
アルちゃんは高みの見物だったんですねw
何だかそれがぴったり似合う美男子ではあります( ̄w ̄)
Monちゃーーん、ぐっすりってそれでー!?(*≧m≦)=3
目の前で手をひらひらしてホントに寝てるのか確かめたく
なりますねっ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2011-02-13 14:00) 

Rae

★みなさまへ★
ある日気づいたら、デリバリーされ、ここにあったものがあんなところへ!!ってことがよくあります。上手にドリブルして持って行ったり、咥えて持って行ったり、一生懸命作業してる途中の姿を見ると、止めなきゃならないのかもしれないけど、かわいいんで(オイッ!!)、つい傍観してしまいますw
アルルもデリバリーしたかったんだろうけど、Pさんがいるのでね、イマイチ行く気にならなかったみたいです。
Monちゃん、あれだけ目を開けて寝たら、夢がカラーで超リアルでしょうね(笑)
by Rae (2011-02-13 18:12) 

chariko

天候不順でもMonちゃんの電波状況はいいみたいですね。。(^. ^;)
by chariko (2011-02-14 00:01) 

Rae

★charikoさんへ★
常日頃が強電波ですからねwww
大丈夫みたいですー^^
by Rae (2011-02-14 16:24) 

マキ

並んで座ってるとこ,ホント可愛い。
by マキ (2011-02-15 14:59) 

Rae

★マキさんへ★
Mon兄とPoPoは仲良く並ぶんですけれどね…
アルルさんとPoPoさんが…なかなか並んでくれないんですわー。ふむむー
by Rae (2011-02-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬に逆戻り第一回浮気の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。