SSブログ

週末の三兄弟 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

昨日まで、記事が始まる前にタルちゃん行方不明に関する記事を貼ってたけれど、
無事に帰って来て、外すことが出てきて、とてもとても嬉しい!!

雨の降る日もあったけれど、
ほんとによく頑張ったなぁ、タルちゃん!


さて。

5-1日向ぼっこ.JPG

頑張って目を開けてる感じがします。


5-2ぼんやり.JPG

何処見えるんですか~?(≧ω≦)プッ


5-3ねむねむ.JPG

あー…、睡魔に負けてしまったー。


しばし、うとうとした後は…、

7-1ジャンプ.JPG

意を決して…、


7-2トォゥッ!.JPG

ジャーーーーーンプ!!!


7-3着地.JPG

無事着地(カウンターの上に)。

こういう時、動画で撮ってればよかったなぁ…って思うんですよね。


***

またまた、相方さんの椅子で甘えん坊、MonMonさん。

9-1甘えん坊.JPG

「撫でろ。」と要求するわりに、腹辺りを撫でると、
蹴るんですわー(^^;)

なんやねん、それー!ややこっし!(苦笑)


その、ややこしMonさんに、お約束の指先ニホヒチェックをお願いしました。

9-2悪臭の疑い.JPG

え゛………… Σ(゜ロ゜;
臭かった!?!?



こんな(↑)やり取りをしている時、
ふと後ろの様子を伺うと…
10さぶ.JPG

PoPoがまた、お約束な行動をとっていました(≧▽≦)


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-20
(お隣に危険が!!!?)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-20
(熱愛発覚と思いきや…)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 26

ぴーすけ君

アルルちゃん、Monちゃん、PoPoちゃん
みんなくつろいでますね~♪
by ぴーすけ君 (2010-12-20 08:07) 

りみこ

アルルちゃん、華麗にジャンプ~なのですにゃw
Mon兄さんは相変わらずですにゃーw
Raeさんの指どんな匂いだったんだろう・・・?w
PoPoちゃんはモフ不足をどうにかしてあげたいですよねw
兄たちに囲まれたら温かそうなのに~w
by りみこ (2010-12-20 09:09) 

花火師

アハハハッ!寒いので、ヒーターの前は外せませんね
by 花火師 (2010-12-20 09:33) 

さ〜にん

POPOさん定位置になっちゃいましたね。
丸まり具合がかわいい♡
アルルさんのジャンプ、モフに含まれる空気で
ふわ~って感じに見えます。モモンガ?
by さ〜にん (2010-12-20 09:38) 

ゆうこ

アルちゃん、意を決して何をしに行ったんでしょうか?
おトイレ?(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
PoPoちゃん、ストーブの前にばっかいると
こんがり焼けちゃうよ~(笑)
by ゆうこ (2010-12-20 10:05) 

月姫

のんびりお過ごしのにゃんず。
月もRaeさんのとこの飼い猫になりたい・・・。
by 月姫 (2010-12-20 10:11) 

青竹

アルル君の眠たそうな顔は、こちらも睡魔に
誘われてしまいます。
まったりゆったり。
モンちゃんものんびりとしていますし、ポポちゃんは
ストーブにラブコールですね。

by 青竹 (2010-12-20 10:37) 

そらママ

タルちゃんは無事に帰れて本当に
良かったですね!
アルちゃん華麗なジャンプ^^
モンちゃんの可愛いややこし^^
ポポちゃんのストーブのお約束と
いつも本当に可愛い三人ですね♪
by そらママ (2010-12-20 10:46) 

koume

毎回Raeさんちに来るたびに、えっ、marimoさんち?って一瞬思ってたので…。
タルちゃん画像が外れて、なんだか変な感じ~ww
見つかってほんっと良かったです♪
PoPoちゃんの気持ち、良くわかる~~!
冷え性ってこんなよね…暖房の側から離れられない^^;
PoPoちゃんも漢方飲む?それとも、兄さんのモフ貰う?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2010-12-20 11:05) 

こいちゃん

やっと画像を外すことができましたねぇ
長かったですよね。よかった❤
ポポちゃんも兄2人のモフに挟まれたら
ストーブいらないのに・・・
まぁ・・・うちもお団子見られないけど・・・・
ポポちゃんもラピも頑張れ♪
by こいちゃん (2010-12-20 12:15) 

もももんがが

この時期のニャンどもは寝てばっか・・・ですね。
by もももんがが (2010-12-20 14:12) 

LARA

ポポちゃん、焦げますよー??
うちの実家のニャンコはすこーし焦げたことがあるの(´Д⊂ 気をつけてね〜☆
半開きのお口、むっちゃ萌える〜( *´艸`) はぁ〜クチビル奪っちゃいたいっ
by LARA (2010-12-20 15:40) 

パトラ

アルルさんのスタッて、出てる方手が
なんだかかっこいいです^^
ポポちゃん、やはりね、定位置ですよね^^;
by パトラ (2010-12-20 15:54) 

そらまめ

ポポちゃん、寒いの?
冬は寒いのですよ~。
ポポちゃんのあにさんたちが
例外なのです(笑)
タルちゃん、みんなのコメント
読むたびになんかうるうる来ちゃうわ。
ほんとよかった~♪
by そらまめ (2010-12-20 16:10) 

ayafk

動画の方が良かったって状況ありますよねぇ。
でもそんな状況を想像させる静止画も結構好きです♪

by ayafk (2010-12-20 16:25) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、今日も特等席ですね。
熱すぎないのかな。


by sskショー (2010-12-20 18:09) 

mito_and_tanu

アルル君を照らす日差しが暖かそうですね。PoPo君の暖かさはそれ以上でしょうけど。 そんなにくっついてると焦げちゃうよ。
by mito_and_tanu (2010-12-20 18:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃん、ちんまりポーズが可愛いです(=^・^=)v

うちも姫のために湯たんぽを設置したのですが、姫ではなくとら爺が寄り添って寝ています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-12-20 21:12) 

miffy

アルちゃん眠たくなったら寝ちゃったほうが気持ちがいいよ~
華麗なジャンプ見たかったな~
甘えん坊Monちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
PoPoちゃん、まだ今の寒さは序の口ですよ~
もっと寒くなったらどうするのかしら・・・
by miffy (2010-12-20 21:43) 

kontenten

遅くなりました^^;アセアセ
訳あって、3トントラックで納品に行って来ました(w)
いやはや、疲れました(><)
 さて、タルトちゃんも無事戻り、金型も無事納品
今、ホッとしています(^^)
by kontenten (2010-12-20 21:44) 

Rae

☆Raeのボヤキ☆
フラ語の宿題に…やられましたー。
頭がヒートアップしてますぅー…。
ただただ、先生あてにフラ語で手紙を書くだけなんだけどね…。自分の出来なさに、凹み気味。
by Rae (2010-12-20 22:15) 

marimo

今日も何だかあっという間に過ぎました(笑
タルちゃんのバナーが外れて・・・
嬉しい限りです(^^ 長い事ありがとうございました。
フランス語の宿題は、完成しましたか?
フランス語で「ややこしや~」は何て言うのかしら?
なんてアホなことを考えております。
3にゃんともそれぞれの場所でポカポカを満喫中ですか。
兄達は自前のモフでいつも暖かでいいですよね(^^
popoさん(笑


by marimo (2010-12-20 23:31) 

NO NAME

 こんばんゎ~
なかなか パソができなくて。
タルちゃん 見つかって本当に良かった!
クリスマスは絶対お家でぬくぬくで過ごして欲しかったから ホントに良かったよ。
記事 今書いてるんだけど いつアップできるかな・(笑)
頭痛持ちじゃなかったのに 一昨日昨日は頭痛で全く眠れずつらかったよ~Raeさん 最近は大丈夫?
にゃんずとの会話はどこでも似たようなものだよね~ ニホイチェックはみんにゃ大好き♪Monちゃんもお顔もかわいい~ ニホイチェックの時のお顔はうちではポワのが一番好きなんだー❤

by NO NAME (2010-12-21 02:20) 

マキ

ジャンプ決心のアルルさんの左手が、萌え。
by マキ (2010-12-21 21:16) 

カトリーヌ

動画って撮ろうと構えていないとなかなか...
大型イケメンキャットの華麗なジャンプ、また見せて
くださいねっ(♥^-゜)
おなか周りはNGだよねwwMonちゃん❤
うちもすごい蹴りが入りますよΣ( ̄ロ ̄lll)
構ってほしいくせに近づくと逃げたりして、ややこしいんですw
猫ってみんなそうですかね?
うちもポポちゃんみたく、箱座りが多いです^^
やっぱり寒いんでしょうね(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-12-24 17:15) 

Rae

★みなさまへ★
平和に過ぎるのーんびりな休日はいいですねー^^
横を見るとぐっすり寝てる3兄弟の姿が目に入ったりして、ほんとに心休まります。
Monちゃんに限らず、甘えてきて撫でろというわりに、ガブリしたり蹴ったり… 猫心は複雑ですね(笑)
アルルさんの走る姿、飛ぶ姿は非常に美しいです❤
by Rae (2010-12-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。